【ヒデ】 11月の成績報告と、12月相場戦略。

こんにちは、ヒデです。
今日から、いよいよ12月です。

今年最後の1ヵ月ということで、
僕は今から気合が入っています。

なぜなら、来週の1週間は今年最大級の
大大大ボーナス相場が来るからです。

12月の相場の動きと言えば
大体、クリスマスが始まる週くらいからは
世界全体でニューイヤー休暇が始まるので
欧米の大口投資家たちはお休みに入ります。

だから、クリスマス前後って
これまで動いていたようなスピード感とは違って
薄商いになる時期なんですよね。

つまり、トレンドがなかなか発生しない
レンジの時期。

だからこそ、いかに『レンジ対応力』が
身に付いているのかを試されるわけです。

その『レンジを攻略するプロ手法』に関しては、
昨日まで、ごく希少な資料をドラストFXの新規購入者さんだけに
お渡ししていました。

これを手にした方は、今月は
他の初心者と差をつけられると思いますので、
手にされた方は、ぜひ書いている通りにやってみてください^^

そして!今月、新規で購入された方には
本来、通常の特典しかお付けしない予定だったんですが、

悩んだ末に、もう年末ということで
今までもなかなか出したことのない資料を、
新規購入者様にだけ特別に、プレゼントしたいと思います。

今回の新規購入者の方への、無料プレゼントキャンペーンは

『プロトレーダー直伝
 利益率を3倍にする、資金管理法(PDF資料)』
詳細はこちら

すごいの出しちゃいましたwwww

FXって、実は勝てれば良いってもんでもないんです。

もちろん、ドラストFXを使っていれば、
勝率は最低8割は行くと思いますが
資金の増え方って人それぞれで違います。

だって、同じ相場でトレードしているのに
ある人は、レバレッジ10で、
ある人はレバレッジ100とかで
30pips抜いたとしても、稼げた資金は10倍違うってこと。

ある人は1万円、
ある人は10万円の利益になるんです。

そういう資金管理法って、
売買ツールだけでは網羅できないプロの腕が試されるところっていうのかな。

FX初心者の方は、経験値がないとできないと思います・・・
なので、今回、皆様のために作っておきましたよ!

5万円からでも、100万円、300万円、1,000万円って
複利の力を使ってどんどん増やすための内容です。

単純に、今日1日勝った、
負けたとか目先の利益にとらわれずに

来年、いくら儲かっていたかを
具体的にイメージすることで、目標に早く到達することができるので、
FXを始める時に、そういう重要なことは必ず勉強しておいてください。

これ、ドラストFX新規購入者には
全員もらえる特典にしたいと思います。

で、これもずっと公開したいわけではなくて
本気で、今年最後のこの1ヵ月に、勉強をしっかり積んで
来年は絶対に夢を叶えたいって思っている人にお渡ししたいんです。

なので、100名様限定の早い者勝ちにしました。
しかも、12月17日(日) 23時59分までの期間限定!

29,800円という破格の値段でドラストFXは売っているし、
たくさんの実績者がいて、さらに月額1,242円分割もできる商品です。

僕なら、即日で購入して早速今日から稼ぐと思います。

だって、今この瞬間も、
数十万円級のサインが発動しているんだから、早くやったほうが稼げますよ。

例えば、昨日だってこんな感じに
軽く10万円稼げちゃいました(笑)
動画で詳しくご覧ください!
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年11月30日(木)(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 19時(約5時間)
通貨ペア :ドル円
ロット数 :3.0
利益額 :約10万円
獲得pips :+34.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8,000名以上いる会員さんたちの中から
たくさんの報告メールをいただいています。

今回は、昨日と一昨日に頂いた報告の一部をご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2017年11月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
皆様こんにちは、FXトレード歴13年の会社員です。
私が、思うにFXは上か下かの方向性を当てるものではなく
たえず上下動してる相場のなかでいかに利益を残せられるのか?

その答えをドラストFXは解決してくれました。

私は今まで数々の投資教材を購入したり著名人のセミナーを受けましたが
どれも理にかなうものとは出会いませんでした。

今回ドラストFXを使用した感想はロジックが
とてもシンプルで短い時間足で動いた方向についていくだけ、
それだけで利確ができるまさにシンプルイズベストな
教材だと思いましたし、初心者から上級者まで同じサインで
売買ができるところがこの教材の一番の売りだと思います。

ドラストFXに対して巷では色々な口コミがありますが
利益を出すにはある程度の経験や裁量、
相場観ももちろん大切なことですが
ドラストFX事務局から
日々送られてくるセミナーメールを熟読し理解すれば
かなりの確率で勝率があがると思いますし
私自身も8割の勝率を残せています。

長文になりましたが最後に
「FXは方向性を予想するものではなく上でも下でも
動いた方向に順張りでついていくだけ」

その意味を理解されている方々にとって
ドラストFXは最強のツールになるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 2017年11月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までは本で学んだ知識を使ったり、
FXのスクールにも通いましたが、
全く勝てませんでした。

しかし、
ドラストFXを使ってから負けが少なくなりました。

また、勝率を上げるためには勝率の高いポイントで
エントリーする事が大切だと思います。

なんと言ってもこのドラストFXの魅力は、
FXの知識がなくてもサインが画面上にでるので、
その時にエントリーするだけという分かりやすさと
使いやすさだと思います。

今はまだロット数を下げて練習していますが、
勝率の高いポイントがもっと分かってきたら
ロット数を上げて資産をどんどん増やして行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、こちらが先月の全成績です!
↓ ↓ ↓
================
11月の総成績
================
▼ 2017年11月30日(木)(※音が出ます)

▼ 11月30日(木)GBPUSD 約7万円獲得(+51.8pips)

▼ 11月29日(水)EURJPY  約20万円獲得(+69.8pips)

▼ 11月29日(水)USDJPY  約9万円獲得(+49.2pips)

▼ 11月29日(水)EURGBP 約9万円獲得(+62.2pips)

▼ 11月28日(火)USDCAD 約20万円獲得(+69.9pips)

▼ 11月28日(火)EURJPY 約25万円獲得(+84.0pips)

▼ 11月27日(月)CADJPY 約17万円獲得(+59.6pips)

▼ 11月24日(金)EURUSD  約19万円獲得(+64.9pips)

▼ 11月24日(金)EURJPY  約24万円獲得(+80.1pips)

▼ 11月23日(木)AUDUSD 約16万円獲得(+53.7pips)

▼ 11月22日(水)USDJPY 約12万円獲得(+43.3pips)

▼ 11月21日(火)AUDCAD 約8万円獲得(+29.0pips)

▼ 11月21日(火)AUDJPY 約7万円獲得(+23.8pips)

▼ 11月20日(月)USDJPY 約13万円獲得(+43.6pips)

▼ 11月20日(月)USDCAD 約8万円獲得(+27.4pips)

▼ 11月17日(金)EURJPY 約37万円獲得(+126.0pips)

▼ 11月17日(金)USDJPY 約16万円獲得(+53.8pips)

▼ 11月17日(金)GBPNZD 約168万円獲得(+168.7pips)

▼ 11月17日(金)CADJPY 約20万円獲得(+66.7pips)

▼ 11月17日(金)GBPUSD 約7万円獲得(+48.1pips)

▼ 11月16日(木)GBPJPY 約10万円獲得(+72.4pips)

▼ 11月15日(水)EURUSD 約13万円獲得(38.5pips)(※音が出ます)

▼ 11月15日(水)USDJPY 約18万円獲得(+63.3pips)

▼ 11月15日(水)EURJPY 約12万円獲得(+42.9pips)

▼ 11月14日(火)GBPUSD 約15万円獲得(+105.9pips)

▼ 11月14日(火)EURUSD 約34万円獲得(+116.0pips)

▼ 11月13日(月)USDCAD  約13万円獲得(+46.5pips)

▼ 11月13日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+85.1pips)

▼ 11月10日(金)EURJPY 約15万円獲得(+50.3pips)

▼ 11月10日(金)GBPUSD 約7万円獲得(+53.3pips)

▼ 11月10日(金)USDCAD  約6万円獲得(+22.0pips)

▼ 11月09日(木)EURUSD  約11万円獲得(+39.4pips)

▼ 11月09日(木)NZDJPY  約22万円獲得(+76.5pips)

▼ 11月09日(木)NZDUSD  約13万円獲得(+43.7pips)

▼ 11月07日(火)USDCAD  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月07日(火)AUDUSD  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 11月07日(火)USDJPY 約16万円獲得(+55.2pips)

▼ 11月06日(月)GBPUSD 約17万円獲得(+119.8pips)

▼ 11月06日(月)CADJPY 約8万円獲得(+29.3pips)

▼ 11月03日(金) EURCAD 約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 11月03日(金)EURUSD 約14万円獲得(+47.5pips)

▼ 11月03日(金)USDJPY 約8万円獲得(+29.4pips)

▼ 11月01日(水)AUDJPY 約24万円獲得(+82.2pips)

▼ 11月01日(水)USDJPY 約14万円獲得(+49.2pips)

▼ 11月01日(水) EURUSD 約12万円獲得(+42.6pips)

▼ 11月01日(水)AUDNZD 約25万円獲得(+84.0pips)

===============
合計 約881万円 (+2,837pips)獲得!
================

もし、あなたの今月のお給料が
手取りで25万円くらいだったとしても
ドラストFXをやっていれば、
今月だけで+881万円も増やせる可能性があったんですよ。

貧富の格差は、こうして広がっていくんです。

最初は、こんなにすぐには、
増えにくいかもしれません。

でも、半年後、1年後って
信じられないくらいに生活が変わっているはずです。

ここに、3年前から使っている
会員さんたちからの報告があります。
詳細はこちら

ドラストFXでは、初心者の方でも
最速で稼げるように本体ツールの他に
ツールを使いこなすコツや
相場の見方、
MT4の使い方
さらに、プロがやっているテクニカルまで
実践レベルで教えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード
こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

延べ8,000名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

来週は、アメリカの雇用統計発表
再来週はFOMCの発表です。
月初は超大大大ボーナス相場です。

今年最後の、
空から舞い降りてきたお金を拾うような1週間になりますので
土日の間にドラストFXを完璧にセットしておいてくださいね。

それでは、よい週末を!!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ