【ヒデ】6月のチャンス日教えます

こんにちは、ヒデです。

今日から6月ですね。
月日はあっという間ですね。

早く行動した者勝ちだと
改めて思います。

5月のドラストの成績は

3,576pips

途中の暴落は本当に面白かったですよね。
月1,000pips程度の利益を出している人なら
約3ヵ月分の利益がでた事になります。笑

===============
直近の成績
===============
▼ 5月31日(水)ユーロドル +49.2pips

▼ 5月31日(水)ポンド円 +36.7pips

===============
合計   +85.9pips
===============

さて、本日から6月ということで、
今日は1つ良い事を教えますね。

為替って、月初が一番利益率がいいんですよ。
なぜかというと、注目の経済指標が多いからです。

ちなみに、今日と明日は
アメリカのビッグイベントがあるので、
今から、楽しみにしています。

特に明日は、アメリカの雇用統計という指標が発表されます。
これは、トレーダーにとって月に1回のお祭りと言われるほど
大きく動くタイミング。

明日の21時30分を楽しみにしていてください。
ドラストFXの勝率がいかに高いかを証明できると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去の雇用統計発表後の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年5月5日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ポンドドル +64.3pips

▼ ユーロ円 +34.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年4月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドル円 +118.1pips

▼ ユーロドル +47.6pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年3月10日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロカナダドル +56.6pips

▼ ユーロスイスフラン +43.3pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年2月3日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ポンド円 +54.7pips

▼ ドル円 +41.6pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年1月6日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ポンドドル +47.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すごいでしょ 笑

稼げる通貨ペアも全部教えてくれます。

これが、ドラストFXが長年人気な理由の1つです。
指標にも意外と強いっていう(笑)

だから、FXが初めての人でも
余計なことを考えずに、サインに従って入ればいいだけ。

ルールも本当に簡単で
現在、1万人近くの人が使っています。

もし、あなたが今月、給料以外の収入が欲しいなら、
ドラストFXを自信をもっておすすめします。
詳細はこちら

何かわからないことがあれば
いつでも、こちらにご連絡ください。
お問い合わせはこちら

なるべく早めに答えますので。

それでは、明日・明後日の21時30分を
狙っていっぱい稼ぎましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ