【本日終了】無料プレゼントは残りわずかで終了します!

こんにちは、ヒデです。

いよいよ数時間で終了となりました。
今年、最後のサプライズプレゼント。

ドラスト人気3大特典を無料プレゼント中です!

いよいよ、泣いても笑っても
今日の23:59で手に入らなくなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★超便利!スマホでドラストチャートを設定する方法(PDF)

★トレイリング・ストップ注文で自動決済する方法(PDF)

★勝率9割!ハイリターン・ローリスクポイントを徹底解説!(動画)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は、既に予定していた人数に達していますが
年末なので、あと3名だけ特別にお渡ししたいと思います。

公開すらされていない
プロの間で共有されている特別な資料なので
このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

一斉に今申込が入るのでお急ぎ下さい。
→ 詳細はこちら

受け取れなかった場合は、ごめんなさい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月7日~11日までの戦略
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週は、ドラギ総裁に雇用統計と
今年最後の大相場となりました。

この2日で1ヶ月分の利益が
でてしまったので、もうお腹いっぱい、
海外や温泉旅行を計画している人も多いかと思います。

たしかに、ドラストは
恐ろしいほど利益が実証されているツールです。
→ 詳細はこちら

その流れを引き継いで、明日からも
5分足ではまだまだトレンドがでると思います。

雇用統計後の最初の月曜日は
影響を受けやすい日なので

午前中から攻めの相場が
くると思います。

ただ、あなた自身が注意する戦略はないです。

ドラストのサインに従えばいいだけなので
何も考えずにルール通りシンプルに
注文をいれてください。

先週も、2ヶ月目のドラスト初心者さんが
サインに従っただけで
資金が67%も増えてしまったと報告がきました。

▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

まだまだ、沢山きましたけど
報告くださった人は
氷山の一角。

ドラストは、参加した5000名全員が、
同じサインでトレードしているので
素直にやった人は、利益でていると思います。

とてもわかり易く伸びました。

↓↓↓

12月4日(木)
▼ユーロドル 1撃で+253.1pips

▼ポンド円  +117.6pips

極めつけはなんといっても
▼ユーロ円 1撃 +304.5pips

合計 +675.2pips の爆益

年末の大相場はこれからいよいよ
グランドフィナーレ。

今年のポジションが手仕舞いされる時期なので
大きく動いてくるでしょう。

プロトレーダー達が作った資料で
初月から70万円の利益を作り上げていって下さい。
→ 詳細はこちら
(12月6日(日)23:59まで限定)

何か聞きたいことがあれば、
このメールに返信してください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ