【今年最大級】ポンド+365pipsの大波発生中!

こんにちは!ヒデです。

今、ポンドで
とんでもない利益が出ています!

↓↓↓

▼6月7日(火)ポンド円 +218.7pips

▼6月7日(火)ポンドドル +146.9pips

FXDD社でレバレッジ規制がかかるほど、
ポンド、ユーロの大相場が真っ只中で

昨日も、ドラストが次々と
押し目を教えてくれました。

1波、100pips以上と
今年最大級の大波が発生中です。

エントリーも決済も最適な場所を
ドラストが的中させました。

今日は、これから日本時間17:30に
ポンドの指標があるので、そこで
またひと稼ぎできそうですよ。

そして、次はユーロの爆上げが
ささやかれています。

あなたも、ピンポイントで注文を入れるタイミングを
ドラストに教えてもらってください。
詳細はこちら

今日中にドラスト29,800円の代金なんて
回収できるほどのラッキー相場です。

ちなみに、今特別期間なので、
ドラスト新会員さん限定で

『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
詳細はこちら
という、希少な資料を無料でプレゼントしています。

僕がどうして、こんなに毎日大波を狙えているのか
その理由はこの資料を見ればすぐにわかります。

そして、あなたも今日からマネできる
とてもわかりやすい資料になっています。

FXはドル円だけではないですからね。

昨日もお伝えしたように、
今はポンドとユーロのほうが簡単に利益を狙えます。

ただ、円もそろそろ爆下げの予感はしています。

どっちを向いても、お金が空から舞い降りてくるような
相場が続いているので、

FX始めるならドラストのサインで
あなたの裁量判断を補助してください。

というか任せきってください。
詳細はこちら

ドラストの会員であれば、
全員が同じタイミングで同じサインを受け取れるので
安心してくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続々と利益報告のメールをいただいています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A様 2016年06月08日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

サインが出て闇雲にエントリーせず
個人的には雲抜けのタイミングを加味して判断しています。

ただ、優れたツールであることは確かで、

慌てず少しずつ取引量を増やしています。

利益も少しずつ出て、自信がついてきている所です。

このツールに出会えて本当に良かったと思いました。

続きはこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2016年06月08日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレンド相場は強いですね、
逆にレンジ相場では使いづらいことが多いです。

スプレッドの大きいペアでは動きが小さいと利が乗りにくい…
ただ大きく動くときの収益性は抜群ですね!

続きはこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

感想いただいている人たちは、
ドラスト使用2週間程度の初心者さんたちです。

今月の大相場で稼いで
来月あなたもこうして僕に報告してくださいね。

僕はこれが楽しみで
こうして毎日ブログを書き続けているので
とても励みになっているんです。

どしどしお待ちしております^^

昨日も書きましたが、
今日もコピペしておきます。

非常に重要な内容なので、あなたが
今月中に本気で稼ぎたいなら、最後まで読んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、旬な通貨ペア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、僕が大波がくると見込んでいる
旬な通貨ペアを教えてしまおうと思います。

1 ポンド
2 ユーロ
3 円

そして、9日木曜は、朝6時にNZDがねらい目。
16:00からはお待ちかね、
ECB中央銀行のドラギ総裁の発言があるので、
再びユーロに注目です。

この日のために、
会社の休みを取っている方もいるみたいですが

外からでもドラストのサイン受け取れるので
忙しい人は、メール設定だけしておいてください。
詳細はこちら

金曜日は21:30にカナダの雇用統計があるので
カナダドル(CAD)を狙おうと思っています。

FXDDでは、昨日ポンドとユーロが
大きく動くことを警戒してか
レバレッジ規制が発表されました。

この2つの通貨ペアは
レバレッジ50までしか取引できないので
注意してください。

それだけ過去に例を見ない
注目度の高さ。

先週の雇用統計が、序章になってしまうほどの
大波発生予報がでているので、
大きく稼ぐチャンスはまだまだ続きそうです。

どの指標を狙う前でも必ず、
『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
詳細はこちら

これを読んでから、参戦してください。

今週も、狙う時間と通貨ペアを決めて
稼ぎまくりたいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX29,800円の中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは、この画期的なツール(本体)以外に
すばらしい初心者ツール・PDF資料がついてきます。

これ全部無料です!

▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ 特典 FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート

ドラストのお申込みはここから
詳細はこちら

わからない事があれば
気軽に聞いて下さい。早めに答えます。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ