【暴落直前!】日足のブレイク間もなく!

こんにちは!ヒデです。

たくさんのお問い合せ、お申し込みいただいた
『大トレンド発生前に必ず見られる3つの予兆(PDF資料)』
の無料プレゼント期間が、とうとう残り1日で終了となります。
詳細はこちら

この資料を見た人は、
僕が毎日配信しているようなポイントだけで
大きなトレンドを根元から根こそぎ抜けてると思います。

例えばこんな場面で↓ (※音が出ます)

■通貨ペア:ユーロ円
■トレード時間:16時~20時(4時間)
■利益額:+65.9pips 1856ドル(約+20万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最初は誰もが初心者トレーダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕がFXを始めたのは、2008年なので
あっという間に、今では8年目になりました。

専業トレーダーとしては4年目ですが、
こんな安定した生き方があるのかと

年々、トレードの勉強をしてきた自分を
誇りに思っています。

人生はしなくていい苦労ってあって
やっぱり、限られた時間を楽しむことが
僕は幸せだと思うのです。

窮屈だと思えば、全てが窮屈になるし
幸せだと思えば幸せなんですが、

やっぱり、FXで好きな時に、好きなだけ
稼げて、余裕があると、
たくさんの幸せが舞い込んできます。

給料に手を付けずに生活できてしまうので
いつ給料日だったっけ?
っていう感覚になるかと思います。

そんな生活が、29,800円で手に入ってしまうので
5年後、10年度、今日このブログを読んでいる
自分に感謝しているかと思います。

すでに6000名以上の方が、稼ぎ始めています。

毎日、頂く利益報告はコチラから参照できます。
詳細はこちら

僕もこのツールに命を救ってもらった身なので

お金を稼ぐ手段がなくて困っている人や、
将来に不安があって、毎晩眠れないくらい悩んでいる人に

ぜひ、ドラストを使って人生を変えてほしいと
思っています。

本気の人は、僕らが全力でサポートしますので
ぜひ一緒にドラストで夢をかなえてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストで1,000万円プレイヤー続出!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストを使った人は、口をそろえて言います。
『もっと早くに使っていればよかった 』って。

それも、みんなFXをやったことのない初心者の方です。

・貯金もないので、5万円からでもできますか?
・日中は会社に勤めているので、22時以降でも稼げますか?
・パソコン見ている暇がないのでスマホから注文入れられますか?
・月いくら増えますか?
・商品代金は分割で支払えますか?

たくさんの質問をいただきますが、
FX始める人たちって時間もお金もないのが普通ですよ。

サラリーマンの平均より
全然貯金ない人ばかりです。

だからFXするんです。
僕もそうでした。

逆に数百万あって、時間もあってとかいう人は
株や先物したり、別の投資しているかと思います。

FXは
・平日24時間いつでも取引できる
・取引時間は数10分から可能
・資金は1万円からでもできる(10万からが理想)
・うまくなれば利益は青天井
・リスクは予め限定できる。
・経済情勢は関係なく、買い注文も売り注文も入れられる

こんな始めやすい投資ないです。

友達が、『株とFXどっちがいいかな?』って
聞いてきたら、迷わずFXっていいますね。

ドラストは、ソフト本体以外にも
初心者の方がトレードを始める方法から、
稼ぐ方法まで、全ての資料を無料でプレゼントしているので

経済のことや、通貨のことがわからなくても
パソコンと、ネット回線だけあれば
ドラストが教えてくれます。

そして、今日から稼ぐことができます。
ちなみに、昨日の利益はこんな感じ。

▼6月13日(月)ユーロ円 +143.3pips 利益確定

▼6月13日(月)ポンド円 +191.2pips 利益確定

例えばこの相場を5万円から始めた人は
昨日だけで、約3万円の利益になっています。
日利60%達成です。

今日は8万円から始めて、もっと利益出してください。
すると、15万、20万、30万、50万、100万って今月中に
3桁行くのは夢じゃないです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんでこんなに利益率がいいか
ドラストの秘密公開します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストはどうしてこんな成績を
毎日叩き出せているのか、ユースケから許可されている
範囲で教えますね。

まず、このツール、ユースケっていう
FX業界では天才プログラマーと言われる
僕の友人が作ったものなんですが、

ユースケは海外のディーラーや、
個人でやってるプロトレーダーに会いに行っては、

優秀なロジックを
システムへ落とす仕事をしています。

ドラストも、最強のトレーダーチームが
作ったロジックを再現したものなんですが、

その勝率が8割を普通に超え、
月利300%~1000%をたたき出すヤバいやつなんです。

FXって、取引時間や通貨ペアの選択
あとレンジとトレンドの見分けなんかは
裁量判断しないといけないので、
なかなか利益は伸びにくいんですが

ドラストは、チャンスが発生したら
アラームで教えてくれるから

まるで、ロボットが
相場を見張ってくれているように

常に一定の監視の元、
それもプロが監視しているような状態で、
僕らはチャンスだけに気付かせてもらっているんです。

悪いですけど、その辺のツールとは
全然違います。

『なんでこのチャンスわかったの?』
って驚くと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月下旬はゴールデンラッシュ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マスメディアでも報道されている通り、
イギリスのEU離脱が6月23日の国民投票で決まります。

そして、それを懸念してユーロも今
どんどん安くなっていて、
安全通貨の円が買われています。

※注目通貨
ユーロ円、ポンド円、ユーロポンド、ドル円

このサインに注目してたら
稼げると思います。

証券会社の多くが、ポンドと、ユーロの
取引規制をかけてしまうほど、
暴落が予想されているので、

逆を言えば、
今週、来週はFXトレーダーにとっては稼ぎ時なんです。

売りが出たら早いですよ^^
あっという間に100万、200万ってプラスになって
いく人もでるかと思います。

どちらにしても、ドラストのサインが出た方向に
全力でエントリーすれば安心なので、憶測抜きで
サイン通りに注文いれてみてください。
詳細はこちら

損切は絶対に入れてください。
そしたら必ず稼げますから。

僕は今月下旬は本気で稼ぐので
投資金を追加する手続きも済ませました。

夜は21:30にアメリカの指標があるので、
ドル円も行けそうです。

そして、明後日16日はFOMCの発表が
明け方3時に発表されます。

プロや銀行、ヘッジファンドが
一斉に注文入れて大混雑するかと思いますので

『大トレンド発生前に必ず見られる3つの予兆(PDF資料)』
この資料に書かれている条件がそろったら、
早めに注文いれておいてください。
詳細はこちら

FX始めたい人は、今がチャンスです。
わからないことがあれば、気軽にきいてください。

サポートセンターのスタッフが
丁寧にお答えします。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ