【ヒデ】今週の成績を更新しました!(写真付き)

こんにちは、ヒデです。

トレンド大図鑑みていただけましたか?
詳細はこちら

この資料のおかげで今週は
爆益の連続でした!

また、昨日お伝えした通り、
ECB政策金利発表や、ドラギ総裁の記者会見で
これだけの利益を抜き取ることもできました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 20日(木)の指標の結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月20日(木)ドル円 ドラギECB総裁発言時 +41.6pips

▼10月20日(木)ポンドオージードル 米) 中古住宅販売件数 +81.9pips

▼10月20日(木)ユーロカナダドル ECB政策金利&声明発表時 +41.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +164.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、今週の成績を公開します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月18(火)~20日(木)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月18日(火) ポンドドル +60.3pips

▼10月18日(火) ユーロドル +17.5pips

▼10月18日(火)ポンド円 13時30分~22時40分 合計+49.2pips

▼10月19日(水)ユーロ円 +26.5pips

▼10月19日(水)ユーロ円 合計 +58.7pips

▼10月19日(水)ドル円 合計 +46.9pips

▼10月20日(木)ドル円 ドラギECB総裁発言時 +41.6pips

▼10月20日(木)ポンドオージードル 米) 中古住宅販売件数 +81.9pips

▼10月20日(木)ユーロカナダドル ECB政策金利&声明発表時  +41.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +423.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月の合計はこれで
+2497.4pipsです。

1日平均すると、なんと!
+160pips以上の利益ということになりますね。

今月もものすごい成績です。笑

僕のトレードは勝っている場面だけのように
感じるかもしれませんが、

トレンド発生するときの
共通現象をしっかり覚えたら
あなたも連戦連勝は夢ではありません!

僕は特別なことをしているわけではないので
知っているか知らないかの違いです。

レバレッジを上げることもできるので
利益率が格段に伸びます。

そして、この知識は
今ドラストに参加した人に無料でお渡ししています。
詳細はこちら

来週からは、この知識を使って
トレーニングしていってください。

いきなり週利100%
なっている人もいますから。

特典資料付きのドラストFXの申込みはコチラから可能です。
詳細はこちら

僕は平日も出かけていることが
多いのでチャートは見張っていられません。

というか見張りたくない。汗

人生の時間がもったいないから
チャンス発生だけを知れれば良いんです。

昔の僕もそうでしたが、
トレードの勉強をしていると

ほとんどの人が、寝ても覚めても
チャートの事ばかり考えてしまうと思います。

食事や、お風呂も
ままならないといった人も多いです。

それでは、FXを何のために始めたのか
本末転倒ですよね。

チャンスっていうのは
一定の条件がそろったときに
起こるものなので、

あなたが見張ってなくても
ツールが見張っていればいいんです。

ツールは
あなたよりも優秀です。
絶対に見逃さないし、0.1mmの差も見逃しません。

血眼になって
チャートにヒビが入るほど
眼力を飛ばしているひとはいませんか?

それは時間と体力の無駄なので
今すぐドラストに任せちゃいましょう。

ドラストなら分割で手に入るので
月1,490円でも一生見張っていてくれます。笑
詳細はこちら

ドラストを使いだしてからは
自由な時間が随分増えて、

サラリーマン時代に行きたかった場所や
やりたかった事を、しらみ潰しに経験している毎日です。

・旅行
・読書
・運動・ジム
・飲み会
・趣味
・自己啓発

人生は、新しい体験を繰り返すことで
幸せの連鎖が作られていくと思っています。

自分が幸せだと
人にも優しくできるし
余裕が持てるから、
さらにラッキーなことが舞い降りてきます。

これまで急落や急騰する相場も
多々あったけれど、

そういう相場も全然怖くありません。

むしろ、ドラストは
ビッグチャンスに変えてくれるから
僕としてはウェルカム。

乱高下カモンです。
本当に安心して使ってみてください。

すでに7,000名近くもの人が
このツールで利益を増やし続けています。
詳細はこちら

あなただけができないなんてことはありませんし
僕らがサポートしますので、
わからないことがあれば
何でも質問してください。
お問い合わせはこちら

すぐにお答えします。

来週は、10月最終週ということで
超ビッグトレンドが期待できます。

11月1日(火)の日銀会合も楽しみです。

では、よい週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ