【ヒデ快勝】ユーロで+250pipsオーバーシュート!

こんにちは。ヒデです。

ついに「アメリカFOMC政策金利発表」が
来週に迫ってきました!

いよいよ、待ちに待った
決戦の日が近づいています。

泣いても笑っても
今年はこれが最後のボーナス相場。

この1週間をどう過ごすかで
あなたのトレーダー人生に大きな差が
生まれることになると思います。

ドラスト3種の神器を信じて
最高の年越しを迎えましょう!
詳細はこちら

早速、昨日はECB政策金利発表でしたが
ドラスト的中で、予定通り爆益です!

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月8日(木) のトレード成績(写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ユーロ円 +125.7pips

▼ ユーロドル +150.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月合計獲得 +1449.9pips
1日平均   +103.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

指標発表もドラストは
毎回裏切りませんよね。

基本ルール通り、
素直に、サイン通りやっただけです。

昨日のブログでお伝えした通り
「超お宝相場」でした。

これで12月はすでに
+1400pips越え。

来週のアメリカの政策金利発表も
期待大ですねー!

トランプ相場の続きに
乗っかりたい人は、急いで参加してください。

FXの始め方は
ドラストで完全サポートしているので
未経験者も1週間あれば十分準備可能!

・ネット回線
・パソコン(Windows)

これだけ持っていればOKです。

わからないことは今のうちに
サポートセンターに聞いてください。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年プロトレーダー 多数誕生!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年も、ドラストは
たくさんの成功者が続出していますが

その中で、僕が一番インパクトがあったのは
月利300%を連続で達成している
ドラスト会員のTさんです。

彼は、去年までFX初心者でしたからね。
それが使いだしてから月利300%。

こちらにTさんの成績を
3ヵ月分だけ掲載しているので、
ポジション1つ1つを確認してみてください。
詳細はこちら

他にも利益報告や感想をくれた方も
たくさんいますよ。

会員さんたちのメールを
原文そのままご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年12月5日着
━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 男性 
FXのトレード歴:1~3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXを始めて1年半になりますが、
今までは売買すると必ず反対の方向に動いたり、
良い分析法が見つかったと思っていたら
日替わりで勝ったり負けたりと
なかなか利益率が安定しませんでした。

それでヤフーでFXのツールを探していたら
ドラストFXを見つけ、口コミを見たら
悪い噂がなかったので
興味を持ち、購入に至りました。

最初はデモで取引を開始し、利益が得られたので
次にリアルトレードを開始しました。

まだ使い始めてから数週間しか経過してないのと、
サインが出ても見送るポイント等がまだ分かっていなかったので
利益は少しですが、これから安定して勝てるのではないかと思っています。

ドラストに出会えた事で
ルール通りにやれば利益が得られると確信しております。

生涯最高のツールを開発していただき
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年12月5日着
━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 男性 
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━
有名な人のところのスクールや様々な教材を買ったのですが
中々勝てる様になりませんでした。

しかしドラストFXに出会ってから
その状況は一変し、最初は半信半疑だったのですが、
トレードで勝ったり負けたりしているうちに

これはひょっとして勝てるかもと思い始め
完全にドラストFXの矢印通りやる様になったら
やはり勝てると自信につながっていきました。

しかも外出中でもサインメールが届き
届いてから遠隔PCで確認してからエントリー
という形で、今は十分勝てるようになりました!

ホントにドラストFXに出会ってよかったです!
ヒデさんには会ってお礼がいいたいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年12月5日着
━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 男性 
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━

とても使いやすく、大、小の矢印が出るので安心です。
今まではコツコツ取ってもドカンと損をするのが定石でしたが
ドラストFXのマニュアルの通りロスカットも設定してるので
安心です。
まだドラストを始めて2週間ですが順調に資金が増えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月にもらった勝組会員の成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼O様 男性  勝率100% 

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

使っていてわからないことは
こちらから気軽に聞いてください。
お問い合わせはこちら

では、来週は今年最後の
ラストスパートWEEKです。

僕も、口座資金の準備を整えたいと思います。

ではよい週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ