【ヒデ】予想的中!次々暴落中!

こんにちは、ヒデです。

昨日のブログでお話したとおり、
やはり、ドル円、クロス円は下落しましたね。笑

===============
昨日のトレード
===============

▼ 5月11日(木)ポンドドル +60.3pips

▼ 5月11日(木)ドル円 +46.2pips

================
合計  +106.5pips
================

ドル円だけじゃなく、
これまで上昇していた通貨ペアが
一気に叩き落とされました。

なぜわかったかというと
ドラストについているドラゴンメーターです。

ドラゴンメーターは、トレンドの終焉を
教えてくれる画期的なアイテム。

メーターが白になっていたら、
もう上昇トレンドは終わったというサインです。

こんな風に
詳細はこちら

ここからさらに下落展開になるか
すごく見ものですが、

天井を抑えられた感じはしますね。

今の時期は、大トレンドがいつ発生しても
おかしくない時期なので、
ドラストからのチャンス発生メールには気を配ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月17日  +595.6pips
2月20日~2月24日  +815.3pips
2月27日~3月 3日  +730.9pips
3月 6日~3月10日  +616.3pips
3月13日~3月17日  +913.9pips
3月21日~3月24日  +531.9pips
3月27日~3月31日  +928.5pips
4月 1日~4月 7日 +1,035pips
4月10日~4月14日  +656pips
4月17日~4月21日  +797.1pips
4月24日~4月28日  +802pips
5月 1日~5月 5日 +337.2ppips
5月 8日~現在   +449.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計      +14,617pips
5月合計      +786pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実はここ10年、世界の先進国の
中間層(年収が500万円前後の人達)の、
お給料が上がっていません。

なかでも、ヨーロッパは最悪で

イタリアでは、
約98%の国民がここ10年間で
給料が下がっていて
国として、もう破綻寸前です。

アメリカは約8割
イギリスは約7割
オランダは約7割
フランスは約6割

世界中の先進国における
中間層の人たちのほとんどは、
お給料が下がっているんですよ。
日本も例外じゃないですよね。

ここ10年で、お給料が上がったと
実感のある人っていますかね?

下がった人のほうが多いと思います。

一昔前、僕らの母親世代なんかは
終身雇用により、いるだけで給料が上がる時代でした。

それが、今はむしろ下がる時代。
「30代の頃の給料の方が高かった」
なんていう50代の人が増えてくると思います。

銀行にしたって、昔は100万円の貯金をしたら
年利が10万円もついたので、
仮に、5年もそのままにしておけば
貯金額は200万円にもなってたわけです。
さらに、もっと時間が経てば、
複利でどんどん金額が増えていた時代です。

その世代の人たちはこぞって
「貯金しなさい」
っていいますよね。

でも、もう時代が違いますよ。

現在は銀行に100万円預けたとしても
1年でもらえる利子はたったの「1円」です。

つまり、もしATMからお金を引き出したら
一瞬で赤字ということです。笑

「預金してるの?」
「え?郵便局に預けてるの?信じられない。。」

そんな時代になったんです。

お金の預け先や、回し方を
1人1人が覚えていないと
将来苦しむのは自分ですし
複数の収入源を持つことは今の時代、当たり前なのです。

国も「働き方改革」で
副業を斡旋しています。

もう国が国民を支えられなくなるから
「1人1人頭を使って稼いでください。」
と国がいっているんです。

そう、1人1人が自立しないといけない時代になったんですよ。

安倍首相はかなり頑張ってくれていますよね。
会社の社長たちに副業を認めてくださいって
直談判してるんですよ。

それほど、日本はこれから厳しくなるってことです。

さらに日本は少子高齢化なので
昔は一人のお年寄りを8人で支えていた時代から
いまでは2人で支える時代になってしまいました。

月16万円の年金を一人のお年寄りにあげるのに
1人2万円だった時代から、今は8万円です。

これから先は、1人で1人のお年寄りを
支える時代になっていくので、1人で16万円を負担して
お年寄りを守っていかなくてはならないんです。
同世代と、介護費割り勘ができないんですよ。

胴上げ型(8人で1人)

騎馬戦型(2人で1人)

肩車式(1人を1人)

といわれてます。。

悲しいですが、僕らはそんな時代に生まれ、
自分の身を守ることで精一杯だと思います。

未来は誰も守ってくれません。
女性であってもそうです。

今、日本で一番の貧困層は
圧倒的にシングルマザーが多く、
その次は、高齢の女性たち。

その人たちも、若いころから、
FXで稼げる技術を学んでいたら
なんとかなっていたはずです。

今からでも遅くありません。
自分で自分の未来をしっかり
守ってください。

ドラストは、本気で自立したい人たちのために
作られた最強のツールです。

今から始めれば、1年後は
見違えるほど変わっていますよ。

サポートもマンツーマンで
聞きたい放題なので、なんでも質問してください。

「今日からFX始めます」って人ばかりですから。

そしてすでに、老若男女、たくさんの人たちが
これだけの結果を残していますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト会員成績(口座写真)は コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼S様 男性 約“ 13万円 ”の利益

▼M様 男性 3日で約“ 27万円 ”の利益

▼M様 男性 1日で約“ 8万円 ”の利益

▼O様 男性 1日で約“ 17万円 ”の利益

その他、こちらには100名以上の方の成績、感想を掲載中です。
詳細はこちら

こんなことが、月1回でもあれば
月給は余裕で超えられます。

サラリーマン時代には考えられませんでしたが、
FXの世界ではこれが普通なんですよね。

例えば、これは先月の僕のトレードの1コマですが
ドラストの勝率、利益率の高さがわかると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2017年4月20日(木)ユーロ円

(※音が出ます)

取引時間    16時~18時
取引通貨ペア  EURJPY
取引ロット   3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +51.8pips
利益額    +1,426ドル(約15万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、あなたが10万円からFXを始めるなら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10万円から始めたとしたら、仮に
50万円から始める人と同じ成績を出したとしても
利益は5分の1になってしまいます。

1日20pipsの利益だとしたら、4,000円なので
1ヵ月だと約8~10万円の利益ですね。

3ヵ月くらいはそんな感じで
コツコツゆっくり稼いで、
50~100万円くらいの証拠金になってくれば
給料レベルは毎月稼げるようになってきます。

資金が少ない人は、投資においては不利と言われていますが
FXなら、こうやって資金を増やしていくことができるんです。

武器を何も持たずに参戦すると
10万円なんてあっという間に溶けてしまうと思いますが
ドラストをアシストツールとして活用すれば、
面白いくらいに資金は増えていきますよ。

まずは、1日4,000円を目標にコツコツやってみましょう。

数年経てば、僕らみたいに
1回トレードすれば、1ヵ月暮らせるくらいに
稼げるようになると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストにすでに参加している方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラスト会員は、もうすぐ8,000名を突破しそうな勢いです。

・手持ちの資金が10万円もないような学生さん
・乳幼児を抱えた主婦
・8時~22時で働いているサラリーマン
・介護中の50代男性
・定年を迎えた方
・年収200万円以下の方
・経営者、自営業
・外国人、海外在住者

海外在住の会員さんたちにも、愛用していただいており
「旅行しながら稼ぎました」という報告も来ているので

世界中どこにいても稼げるんですよね。

もはや固定収入と考えて良いくらいの
安定収入になります。

たった29,800円という価格で
多くの会員さんたちが
人生を変えてきています。
(もちろん、分割でもOK!)

「初日で代金回収できました。」
っていう報告は数えきれない程いただいています。

あなたも、行動するのみです。

【公式】ドラストFX 申し込みページはコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)
     ↓
手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)

こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
あなたの考えはいらないので
出たサインに素直に従ってください。

▼ドラストの使い方はコチラ
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

ドラスト購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

なので、買ったら終わりではありません。

FXのいろはを1から、僕が教えますので
安心してついてきてください。

利益が出たら、あなたも
僕に報告してください。

それでは、よい週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ