【ヒデ】今夜は、ご祝儀相場!

こんにちは、ヒデです。

さて、今日は、月に1度の
ご祝儀相場。『雇用統計発表』があります。

大トレンドが発生する可能性が高いので
トレンド戦略は、こちらの資料を見ておいてください。
詳細はこちら

いよいよ、本格的な夏になってきて
暑い日が続いていますが、
バテてないでしょうか?

なるべく意識的に水分をとって
体調管理には気を付けてくださいね。

トレーダーって、
家でのんびり稼いでいるイメージですが
サラリーマンと同じように、
またはそれ以上に
判断力や、集中力、瞬発力が必要な仕事なので

脳の働きが弱っている時は特に
自分の都合のいいように解釈しやすくなるんで
負けやすくなります。

・疲れているとき
・風邪っぽいとき
・眠い時
・アルコールを飲んでいるとき
・年齢と共に起こる脳の退化

気が付かないうちに
判断力の低下になっています。

これから、トレーダーとして
安定収益を作りたいなら、
そういった人間の弱点を
実績のあるシステムでアシストしてもらいながら
毎日トレードするといいですよ。

これが長期的に稼ぐためには
とっても大事なことなんですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━
雇用統計とカナダドル
━━━━━━━━━━━━━━━

ということで、告知した通り
今日は、月1回の相場のお祭り
『アメリカの雇用統計発表』があります。

発表時間は【21時30分】。

この指標は、他の指標と違って
サプライズが大きいという理由から
各通貨で、毎月大トレンドが発生しやすいため
ものすごく稼ぎやすい1日になりそうです。

1日でサラリーマン1ヵ月分の
金額を稼ぎたいと思います。

ドラストFXの過去の雇用統計時のサインも的中しまくっています!
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━
今年の雇用統計時の成績
━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 6月2日(金) ポンド円 +225.8pips

▼ 6月2日(金) ニュージードル +115.3pips

▼ 5月5日(金)ユーロ円 +34.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━
合計     375.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━

今、ドル高が加速しているので
もしかして、一気に上に吹っ飛ぶかもしれないし

上に吹っ飛んだふりして
ヒゲをつけて反転するかもしれません。

こういう事前判断はギャンブルになってしまうので
あなたの先入観は一切入れずに、
ドラストのサインに任せておいてください。

発表時間とともにエントリーしちゃだめですよ。

負けトレーダーの多くはそれをするから、
損切もできずに、慌ててしまうんです。

ドラストは、利益がでやすいポイントが
発生したら、よいサインを出してくれます。

それまで、待ちましょう。

あと、もう一つ、今日は
カナダの【失業率】の発表も同時刻の
21:30にあります。

今カナダドルも、激アツなので
カナダ円、カナダドルにも注目しようと思います。

今夜、早速稼ぎたい人は、ドラストをセットしておきましょう。
設定は10分もあれば、完了します。
詳細はこちら

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ