【公開】 年収3,000万トレーダーの思考法

こんにちは、ヒデです。

明日は、月に1度の
大ボーナス相場が控えています。

それは何かというと、

“アメリカの『雇用統計発表』”

です。

毎月第1金曜日。
日本時間21時30分。

これは、トレーダーとしては
絶対に外せない大戦線。

特に、年収3,000万円トレーダーを目指すなら
ここで一気に資金を増やさないといけません。

発表直後は、世界中の金融機関(銀行、証券会社、ヘッジファンド勢など)が 、
一気に注文を入れてくるので、僕たち個人投資家は 、その波に乗るだけ。

この指標は、エントリーが正確なら
かなりの大金をほんの一瞬で
手に入れられるんです。

ドラストFXは、その大口たちの動きを敏感に察知して
僕たちが入りやすいエントリーポイントを教えてくれます。

ここで、今年に入ってからの、雇用統計の成績をお見せします。

成績は、ほぼ勝ちトレードでした(^ ^)v

===================
今年の雇用統計発表時のトレード写真
===================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年7月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル 約25万円獲得(+83.3pips)

・ポンド/加ドル 約22万円獲得(+147.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年6月2日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円      約33万円獲得(+225.8pips)

・NZドル/米ドル   約34万円獲得(+115.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年5月5日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル     約9万円獲得 (+64.3pips)

・ユーロ円      約10万円獲得(+34.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年4月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドル円      約35万円獲得(+118.1pips)

・ユーロドル    約14万円獲得(+47.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年3月10日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル  約17万円獲得(+56.6pips)

・ユーロ/瑞西フラン 約13万円獲得(+43.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年2月3日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円     約8万円獲得 (+54.7pips)

・ドル円      約12万円獲得(+41.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年1月6日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル    約7万円獲得 (+47.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すごくないですか!?

一応言っておきますけど、
丸裸で参戦したら、負けますよ。

なぜかというと、

・発表直前にどうしてもギャンブル思考になり、賭けたくなる。
・発表直後のノイズ(イッテコイ)にマンマとハマってしまう。
・フルレバで仕掛け、ヒゲ(ノイズ)で狩られる。

これが、個人投資家の思考。

大口投資家は全部知ってます。
個人投資家がどんなトレードをしているか。

大体、50~100pips程度振り回せば
ほとんどの個人投資家のポジションは損切りされて
自分たちの手柄になるってわかってます。

相場はゼロサムゲーム。
誰かが勝ったら、誰かが負ける。
これが相場の掟です。

僕たちは、大口たちの仕掛けに
振り回されないようにしなければなりません。

僕が使っているドラストFXは
そういった、大口たちの仕掛けを敏感に察知して
確実なところだけでサインが出るようになっています。

だから、あなたはそれに従うだけです。

例えば、こんな風に
エントリー、決済してみてください。

【▼ 2017年8月1日(火)】

通貨ペア  :豪ドル/加ドル
トレード時間:5時~12時
ロット数  :3.0ロット
利益額   :約20万円
利益pips :67.6pips

================
直近の成績 
================
▼ 8月2日(水)ユーロ円  約21万円獲得(+70.2pips)

▼ 8月2日(水)ユーロドル 約27万円獲得(+92.7pips)

================
合計 約48万円(+162.9pips)獲得
================

もう一度言っておきます。
ドラストFXのサインは経済指標が大得意です。

あなたの、負けトレード思考を
矯正するための最後の砦です。

このツールが生まれてから、すでに
8,000名の方が人生を変えてきました。

とにかく信じてやってみてください。

これが年収3,000万円トレーダーを目指すための
ミッションの1つです。

たったの29,800円でしかも最大で分割24回払いでOK。
(分割なら1ヶ月1,242円)
お金のない方でも、先行投資でしっかり稼いでいます。

僕たちは、その気持ちを大事にしているので
買ったら知らんぷりはしません。

徹底的にノウハウを伝えますし、あなたの質問にすぐにお答えします。
そして、今入会した方には、特別に、
「レンジの天井と底を見分けるプロ級テクニック(PDF資料)」
詳細はこちら

こちらも無料でプレゼントしています。

質問がある方は、お気軽にここから聞いてください。
お問い合わせはこちら

早めに答えます!

夏休み前に気持ちいいトレードをして
バケーションを楽しみましょう。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ