【ヒデ】 今週の爆益チャンス時間を教えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年 ドラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月の総獲得金額 +812万円
2月1日 – 現在 +1,027万円

今年(現時点)の総獲得金額
+1,840万円

▼過去の成績一覧はコチラ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんはー!
ヒデです。

同じ相場を見ているにも関わらず、
経験値があるトレーダーは、
ハンパない結果を出しています。

僕も年々運用額が上がってますが
昔は10万円からのスタートでした。

要因としては
ドラストFXを使い出したことが
1番大きかったし、

そこから、プロトレーダーとしての
裏技を先輩トレーダーに教えてもらってからは
一気に勝率が上がりましたね。

あなたも、FXで食べていきたいのなら
この裏技については、
早めに知っておいた方がいいので

その技が載っている特別資料については
こちらに書いておきます。

ぜひ、早めにチェックしておいてください。
詳細はこちら

この特別資料は
今、ドラストFX新規会員にだけ
期間限定で、無料で差し上げています。

春という季節は、
「収穫の春」と言われているほど
ファンド勢にとって、含み益を収穫するための時期です。

だから、僕たち個人投資家から見ても
年度末の3月までは
本当にチャンス次ぐチャンスの1ヵ月になります。

つまり、大トレンド発生しまくりの
期間になるのです。

だからこそ、この資料は必ず見ておいてくださいね。
きっと、1ヵ月後の成績に
過去の自分との格差が必ず出てきますから。
詳細はこちら

今日から今週の相場がはじまりましたが
朝からものすごい勢いでトレンドが発生していますね。

このブログを書いているこの瞬間も
チャンスサインが発生していて
アラームが鳴っています。

今週は世界的に見ても
重要なニュースの発表も多いし
月末、年度末になるので
ファンド勢の決済が続くと思います。

その波に乗って、稼ぎまくりましょう。
僕のトレードの一部をお見せしますね。
↓↓↓
====================
2月22日 – 23日のトレード成績
====================
▼ NZDJPY 約14万円獲得(+47.2pips)

▼ EURNZD 約6万円獲得(+21.3pips)

▼ USDJPY 約29万円獲得(+97.5pips)

▼ CADJPY 約15万円獲得(+52.1pips)

====================
合計利益 約65万円(+218.1pips)獲得!
====================

今週の稼ぎやすい時間書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月26日(月)
23:00 欧)ドラギECB総裁の発言

2月27日(火)
22:30 米)パウエルFRB議長の議会証言・原稿公開
24:00 米)消費者信頼感指数
米)パウエルFRB議長の議会証言(下院金融委員会)

2月28日(水)
22:30 米)第4四半期GDP【改定値】
24:30 米)週間原油在庫

3月1日(木)
18:30 英)製造業PMI
22:30 米)新規失業保険申請件数
24:00 米)ISM製造業景況指数
米)パウエルFRB議長の議会証言(上院銀行委員会)

3月2日(金)
18:30 英)建設業PMI
19:00 英)カーニーBOE総裁の発言
22:30 加)GDP・第4四半期GDP
24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXを手に入れたあとは、
この時間帯に、その国の通貨ペア開いて
準備しておいてください。

上記の時間頃にトレンドのサインが
出る可能性が高いので、あとは
その通りに注文を入れるだけ。

スマホからでも、サインをメールで確認できます。

もう少しで3月ですね。
3月の相場は一旦、流れが変わる節目となる
季節だと言われていて、3月か4月からは相場の流れが変わってきます。

チャンスに乗るのであれば、
今この瞬間か、3月に入ってから流れが変わるまでの、
わずかな間になるので、ぜひ
今日、このタイミングでドラストFXを使ってみてください。

初日から代金を、回収した人も大勢いますから。
(※証拠→ 詳細はこちら

来月末には、桜の開花と共に、
資金も増えているだろうし
会社に依存することなく、
自分1人でも自由に稼ぐ力が身に付いたことを
実感できるようになると思います^^

既に2月上旬に始めた会員さんたちもこんなに稼いでいますよ^^

彼らの口座履歴と感想をご紹介しますね。
2月分です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 (2月23日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさんこんにちは!
都内でOLをしながら、FXで収入を夢見ているHです。

インターネットで勝てるツールを
検索していたところ
一番、口コミが良かったので、購入してみました。
最初の1週間はデモで練習して

手ごたえがつかめてきたので、
2月に入ってからリアル口座に切り替えましたが、
いきなり23万円の利益がでました。

ちょっと怖くなったので、
この日はここでやめましたが
やればやるほど資金が増えるような気がして
久しぶりに夢見ちゃっています。

昼は会社にいてできないので
夜だけしかできないですが、
感覚をもっと確かなものにしていきたいです。

いつも送ってくださるメルマガ本当に勉強になります。
月収100万円はとりあえず行きたいです。

引き続きいろいろ教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2月21日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。
ドラストFXを購入して、二週間程になります。

マニュアルや動画を繰り返し見て、トレードに慣れてきた辺りです。
とかく、ソフトは買ってから
使いこなせるまでが時間がかかるもので、
質問にも3日以内にお答えしてくれ、サポートの充実が素晴らしいです。

また親切、丁寧なメルマガもかなり助かっています。

最初、なかなかドラゴンアローと、
小矢印、大矢印のエントリータイミングが掴めず、
勝てるチャンスを逃していました。

かといって、大きな負けはしたくないので、
損切りも必ず入れ、
確実な勝ちを積み上げるよう慎重にエントリーし続けました。

様々な通貨ペアの癖、
チャートの相関関係が見えてくると、
少しずつ勝てるpipsが大きくなってきました。

まだまだ、動画の様なきれいな勝ちは
できていないのですが、
週間で勝ち、月間で勝ち、年間で勝てる様、勝ちを積み上げたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (1月21日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始めて結構経ちますが、中々勝てずにいました。
色々なツールを購入しましたが、
結果が出ないものばかりでした。

私自身のやり方にも間違いがあり、
損切のルールを破り、
取り返すために多く保有数を増やして、
最後に破綻するパターンでした。

今回は最後のつもりで
ドラストFXを購入しました。

サインでのエントリーと損切ライン、逆指値の
徹底が重要であると改めて感じました。

まだまだ、一部ルールを
変更してしまうこともあるので、
これからのトレードはもっと慎重にエントリーし、
積み上げていきたいと思います。

更なるトレードの確立を上げたいと
考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 (1月18日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
決済のタイミングを見ているときに、
ついついエントリーした5分チャートではなく、
他の時間足を見に行って、

あせって決済していましたが、
エントリー、決済ルールと照らし合わせた場合、
やはりルール通りに取引していたほうが
良かったとつくづく思います。

FX取引の教科書的に使わせていただいており、
とても分かりやすく助かっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にもここには、全員分は載せきれないので、
選出した100名分だけ載せています。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ M様 男性 11月はすでに、約115万円の利益!

▼ S様 男性 11月の1トレード利益平均 約6万円!

▼ M様 男性 1撃 約370万円の利益!

▼ O様 男性  勝率100% 

▼ O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼ T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼ T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕のトレードした映像をお見せします。
↓↓↓
====================
▼ 2018年2月20日(火)(※音が出ます)

トレード時間:10時 – 13時(約3時間)
通貨ペア :ポンドドル
ロット数 :3.0
利益額 :約5万円
獲得pips :+17.1pips
====================
▼ 2018年2月15日(木)(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ポンドドル
ロット数  :3.0
利益額   :約7万円
獲得pips  :+23.3pips
====================

購入後は、稼ぎやすい証券会社とかも
教えますので、手ぶらで購入しても大丈夫です!

頼れる資料を手に、まず軸を作らないと
気持ちがグッラグラになって、
結局何も得られないこともありますからね。

「まずは、実績のあるFXツールを使って信じてやってみる!」

時に失敗することはあるかもしれないけど
それを学びに、次チャレンジすれば良いんです。

プレイヤーとして
結果を出すことが第一の目的なので
その点が混合しないためにも、
巷に売っている本は
買わない方が良いかもしれないですね。

本屋に行って、
「FXで儲ける方法」
なんて本をわざわざ揃えるよりも
今だけ新規購入者向けにプレゼントしている
3つの資料を見てください。(※全員無料です)

その資料がこれです。
詳細はこちら

僕たち旅トレメンバーの大事な資料を
3つも無料であなたに差し上げます。

現役の専業トレーダーが
どんな手法で勝ち得ているのか
実技とともにメンタルまで伝授している極秘資料。

人生が変わる内容です。

今日から稼ぎたいと真剣なあなたが
今日やるべき事を書いておきますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

軍資金10万円もあれば、
海外口座では、レバレッジ900倍、1,000倍のトレードも可能です。

FXの始め方はコチラ
稼ぎやすい証券会社もご紹介しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

それでは、これから今年度最後の
追い込みかけていきますよ。

今週は、米ドル、ポンド等が暴れると思うので
準備しておいてくださいね。

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ