【ヒデ】専業トレーダーになる「コツ」教えます。

こんにちは、ヒデです。

昨日から公開している、
3つの無料特典ですが、

公開直後から
申し込み殺到中です!

▼期間限定特典1
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』
詳細はこちら

▼期間限定特典2
『ヒデ徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』
詳細はこちら

▼期間限定特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』
詳細はこちら

どれもこれも、
普段は有料でもお渡ししていない
貴重な資料です。

FXで3,000万、5,000万と稼いでいる
プロトレーダーの判断がギッシリ書いてあります。

僕の周りには
専業トレーダーしかいないんですが

サラリーマンだけをしていると
専業の人に会うことはほぼないと思います。

なので、あなたにも
FXだけで食べている人たちの超ロジカルな考え方を

この機会に知っておいてもらった方が
いいかなとおもうので、

この3つの資料を
今回特別に期間限定公開しています。
詳細はこちら

成功するためのコツっていうのは
成功している人のモデリング(マネ)から
始めることが基本。

なんでもそうですよね。

・ゴルフ
・料理
・ビジネス

上手くなりたいなら
全部マネから始めて
後で自分の判断を加えるのが基本です。

いきなり、なんの計画性もなく
勘や感情だけでトレードしていては
100%絶対に、FXで食べていくことはできません。

なので、本気でFXで成功したいなら
プロの判断を知っておいた方がいいですし
ドラストを早めに使うことをオススメします。

ドラストFXは
月々1,490円の分割もできます。
詳細はこちら

いつもと値段が一緒で、
この3大資料が付いてくるのは今だけなので、
これはボーナスチャンスですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月25日(火) 夜のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月25日(火)ポンドドル +103.4pips

▼10月25日(火)ポンド円 +57.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +160.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今の時期は
ポンドを狙うと美味しいです。

ピンポイントで
矢印が出たので、サイン通りにエントリーして
決済するだけです。

もはやトレードというよりは
単純作業レベルで、これだけ稼げるんだから
すごいツールですよね。ほんとに。

過去のトレード履歴をみても、
負け越したことは一度もありません。
詳細はこちら

今月の合計利益は+2913.8pips

今年の利益を合計すると
+40,000pips以上にもなっています。

90%負けるFXの世界で
これだけの成績を、長期的におさめているのは
ドラストしかないと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めて専業トレーダーになる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕も2014年までは、
まだ通貨ペアを1つに絞って
トレードしていたんですが、

コツをつかみだしてからは

扱う通貨ペアを増やしたり

勢いのあるところで
ポジションの積み増しをしてみたりと
試し始め

去年あたりから
利益率がどんどん増えて
止まらない状態です。笑

▼これまでの成績はコチラ
詳細はこちら

FXトレードが
ATMみたいに思えてきます。

「今日は10万円出金するぞー!」

みたいな感覚。笑

ドラストFXを使ってみれば
わかっていただけると思いますが

サラリーマンの方は
給料日がいつだったか
すぐに忘れるようになると思います。

「あ、そういえば給料日すぎてたなー」

これが、脱サラリーマンを感じる
第1予兆ですね。

ドラストが、好きな時に
生活費を与えてくれるので
給料には依存しなくなりますね。

そのあと、
貯金がいつの間にか増えているのに
気付くと思います。

慌てて収支を計算すると

「今年は確定申告しないと、まずい」
と税金を心配し始めます。

これが第2予兆。

そうしていくうちに

「サラリーマンを辞めた方が
もっとトレードに専念できるし
時間を自由に過ごせるのでは?」

と考えるようになりますね。

専業トレーダーになる人のほとんどが
この道筋をたどるんじゃないでしょうか?

会社はすぐに辞めなくてもいいと思いますが
2~3年安定した成績をだしているなら、
専業になるのもありかなと思います。

昔からの夢があるなら
それぞれ自由にかなえたらいいです。

・会社を辞めて独立する
・ゆっくりと時間を過ごす
・他の投資を始める
・留学する
・海外に移住する
・家族と一緒にすごす
・世界一周旅行に行く

人生の限られた時間を
有効利用してください。

体力だけは年々落ちていくので
自由に動けるうちに、
やってみたかったことを
洗いざらい楽しんでください。

僕の夢は、世界を旅することだったので
今はトレードしながら、
世界中を回っています。

海外には、もう30カ国近く行っていますが

毎回、声も出ないほどの
美しい絶景をみたり
新しい文化や食べ物に出会えるので

「生きててよかったな~」
「頑張ってきてよかったな~」
と思います。

そして、

「また新しい事をがんばろう」
「あの人みたいになりたいなあ」

と、いい刺激を受けて
次のポジティブな連鎖が始まります。

サラリーマンの頃には
考えもしなかった感覚を味わえて
本当に幸せです。

今、現代病として問題になっている
うつ病とは無縁の世界かなと思います。

毎日、不安でうつうつしているなら
たった、月々1,490円で世界が変わるんだから
始めないなんてもったいないなと思います。

ドラストFXをはじめるのに必要なものは

・ネット回線
・パソコン(Windows)

これだけでOK。
詳細はこちら

参加した方は
僕ら旅トレメンバーをはじめ
ドラストサポート事務局のスタッフが
全力でサポートしますので、安心してください。

試しに、
わからないことや確かめたいことがあれば
こちらにメールください。

できるだけ早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

今日は長くなってしまいましたが
ドラストFXが本当にすごいツールだということを
伝えたくて、つい熱が入ってしまいました。

今日も見てくれてありがとうございます。

▼ドラストのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ