【ヒデ快挙】 今月すでに、+493万円の利益!

===================
2017年(8月1日から本日まで)の成績
===================

現在までの総利益  +1,946.1pips
8月トータル利益額  +約493万円

===================

こんにちは、ヒデです。

実は、明日、明後日は
今週で一番稼ぎやすいタイミングなんです。

何でかというと

【8月24日(木)】
17:30 英)第2四半期GDP【改定値】

【8月25日(金)】
23:00 米)イエレンFRB議長の発言
28:00 欧)ドラギECB総裁の発言

という感じで、各国の要人発言が
連発する時期に突入するからなんです。

明日はポンド。
明後日は、ドルとユーロが狙い目です。

こうしてみると、今日は何の通貨ペアが
稼ぎやすいか分かりますよね。

その日、予定されている要人発言等のイベントは、
各証券会社のHPで出されていたり
他にもいろいろなサイトで予め簡単に
知ることが出来るので、あなたも今日の狙い目を調べてから
取引してみると利益率が上がりますよ。

その他に、僕たちが気を付けている事が
あるんですが、それがこちらです。

▼『世界中のトレーダーが一斉に仕掛ける
 大トレンド発生直前の極秘エントリーサイン(解説PDF)』
詳細はこちら

世界中のプロトレーダーは
稼ぎどころが予め絞れているので、
そのサインを見逃しません。

僕たちも、その兆候が出始めて
実際サインが出たら、高いレバレッジをかけて
一気に抜き取ります。

レバレッジっていうのは、
簡単に言うと「てこの原理」のことです。

10万円しか資金がなくても
レバレッジを25倍にすれば、250万円分の取引が可能になります。

これがFXの一番の旨みです。

だから、他の投資よりも
早く資産が増えるんですよね。

だから、このコツとドラストFXを持っていれば
まさに「鬼に金棒」。

初月から、10万、20万、50万って
綺麗に増やすことが出来ますよ。

先月、ドラストFXを購入された会員さんたちは
既に、こんなに稼いでいます。
詳細はこちら

彼らも、FX口座を初めて開いたような
超初心者さんたちです。

ドラストFXに入会すれば、あなたも
同じように無駄な資金や時間を使うことなく
利益を増やしていけると思うので、
ぜひやってみてくださいね。

僕たちが口座開設の方法から
利益の出し方まで丁寧に1から教えていますので。

毎日、こんなに利益になってますよ。

================
直近の成績 
================

▼ 8月22日(火)NZドル/加ドル  約15万円獲得(+52.5pips)

▼ 8月22日(火)ポンドドル    約7万円獲得(+49.8pips)

================
合計 約23万円 (+102.3pips)獲得
================

時は金なり。
迷っている間も、こうして利益になるサインが24時間出続けています。

▼『世界中のトレーダーが一斉に仕掛ける
  大トレンド発生直前の極秘エントリーサイン(解説PDF)』
詳細はこちら
(※8/23 12時時点 残り9名分)

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

夏相場もそろそろ終わりに近づいています。
徐々に大金が動き、稼ぎやすくなると思うので
今からスタンバイしておきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ