【ヒデ】 レンジブレイク待機中!

こんにちは、ヒデです。

今、ほとんどの通貨ペアが
大きな価格の節目にいます。

秋相場を目の前に、ブレイクしたくて
ウズウズしているのが分かります。

ブレイクするとどうなるか分かりますか?

ブレイクするってことは
大トレンドが発生するということ。

上昇ブレイクなら、
買い注文を入れればひたすら儲かるし

下降ブレイクなら
売り注文を入れるだけ。

5万円でも国内なら
最大125万円分の取引が出来るんです。

海外なら5,000万円分の取引も可能です。

間もなく始まります。

秋は1年で最も稼ぎやすくなりますから
9、10、11月はゴールデン相場です。

今から待機しておいてください。

【公式】ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

今年の年末、あなたは
今、ドラストFXを買っておいたことを
心の底からラッキーだったと思うでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒデが出会ったドラストFX制作者ユースケの言葉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昔の僕は、恥ずかしながら
完全に相場のカモでしたね (笑)

今では、ドラゴンバンドが
決済ポイントを教えてくれるから
トレンドはスミズミとれるし、
レンジ相場も欲張らずに、すぐに逃げることが出来ます。

相場の原理や原則を正しく分かってないとこういう相場では
ほぼ100%痛い目に遭うんですよね。

それを1から勉強するとなると何年かかるんだろう…

僕は、数年間にわたってFXをやってきましたが、やっているうちに
FXを独学でやるのは無謀だと思いはじめました。

僕は、そこまで投資教育が進んでいる国に住んでるわけでもないのに、
独学するという事は、ただの悪あがきなのかもしれないと思うようになりました。

お金って、若いうちに持っていないと、意味が無いって
昔から思っていて、だからこそ早く稼ぎたかったんです。

旅にも行きたかったし
高層のタワーマンションにも住みたかったし
車も欲しかった。

欲張るといろいろと浮かんできて
どうにか早く稼ぎたかったんですが、
結局、上手くいかなかったんですよ。

効率を上げるためには、どうやってFXをするか。

そこで、悩んでいた僕は
ユースケの言葉に出会い、人生が変わりました。

「海外には、百戦錬磨のトレーダーがいる。
僕は彼らに実際会ってきたんだ。

彼らは一定のルールに固執せずに、相場のいいとこ取りをしている。
無駄なトレードはしない。

だから、その乱れることのない手法をどうにかして形にしたかった。
そしたら、誰でも再現できるし、できないとしても飛躍的に成長できるだろ?」

ユースケは、かなり疎まれたみたいだけど
諦めずに、彼らに会うため、
何度も海外に行っていたそうです。

それこそ、血のにじむような努力をしていました。

その努力が実って
今ここに、ドラストFXが誕生したわけです。
詳細はこちら

おかげで、僕はドラストFXを使うようになって
専業トレーダーになることができました。

あっさり、稼げるようになって、
未だに少し不安はあるけれど
今年の成績も安定しているどころか増えています。

僕以外の旅トレ仲間の間でも、
ユースケは「神」扱いです。

何事もそうだと思いますが、
ノウハウがあるのなら、それを完全にコピーすれば
ショートカットで目標や夢に近づくことができますよね。

そうすれば、人生の限られた時間を無駄にしなくてよくなると思います。

だけど、日本にはFXにおいての核たる人物がいない。
いたとしても、本物なのかわからない。

海外は、投資スクールが充実しているし
実際に職業として公認されているから
安心感があるらしいです。

日本みたいに、投資家という職業を隠したりしていないんです。

でも、今やドラストFXが公開されて3年が経ちます。
先駆けて使っている人たちから
次々に感謝のメールを頂いています。

中には僕よりも、めちゃくちゃ稼いでいる人も多いんです。

これが証拠
詳細はこちら

僕じゃなくて、ユースケのおかげなんですよ。

だから、直接ユースケにはメールしてほしいけど、
ユースケはツールの開発に集中しているので、
僕から、まとめて送ってやっています。

今ならこの3年間の感謝を込めて
3つのスペシャルノウハウも貰えます。

この3つの特典を持っていたら
確実に、FXが今よりも上手くなりますから。

ぜひ、早めにもらって早めに稼いでください。
(8月31日(木)23時59分まで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スペシャル特典1:
『押し目をググッと引きつけ、
 相場からシャープに利益を抜き取る
 プロのテクニック(動画PDF)』

▼スペシャル特典2:
『わずか5%の勝組トレーダーしか知らない、
 大衆心理の裏をかき、
 利益を3倍に増やす悪魔のテクニック(PDF資料)』

▼スペシャル特典3:
『世界中のプロトレーダーが一斉に仕掛ける
 大トレンド発生直前の極秘エントリーサイン(解説PDF)』

特典の詳細はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入後は、僕らがFXを
1から丁寧に教えます。

分からないことがあれば、
無料でサポートしているのでなんでも聞いてください。

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、サポート事務局の人に問い合わせてください。

================
直近の成績 
================

▼ 8月29日(火)加ドル/円  約17万円獲得(+56.7pips)

▼ 8月28日(月)ポンド/加ドル  約10万円獲得(+70.4pips)

================
合計 約27万円 (+127.1pips)獲得
================

【公式】ドラストFXの詳細はコチラ
詳細はこちら

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

来月からはいよいよ
秋の大相場がスタートします。
その前に、今からしっかりと準備して
僕といっしょに一気に稼ぎあげましょう!

では、あなたが参加するのを
楽しみにお待ちしています。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ