【最終告知!!】現在ドル円+179pips利益拡大中ですよ!!

こんにちは、ヒデです。

今日の東京は初夏の陽気です。
桜が満開の中、僕は目黒川沿いをランニングしてきました。

春は、日本が本当に綺麗ですね~!

さて、今日は年度末。
企業の決算日なので、ドル円が昨日から動きまくっています。

僕はドラストがビッグチャンスを教えてくれたので
昨日から利益拡大中です!
hide

こんな風に、積み増しエントリーも綺麗に決まって、
現時点で、179pipsの利益です。

ドラストのサインに任せていれば安心感があるし、
ドル円だけで、これだけの利益が出せているんです。

179pipsというのは、10万円でトレード(1万通貨)
していたとしても約2万円は儲かる相場ですよ。

100万円(10万通貨)トレードしていたら約18万円。

レバレッジあげたら、もっと取れますよね。

この動きだけで、給料分稼げている
ドラスト会員さんも多いはず。

本当に冗談抜きで、
毎日利益が出たと喜んで報告が来ていますよ。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 (2015年3月30日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
これまで、多くのセミナーやFX商材を購入して悪戦苦闘して、負けていました。
でも、ドラストFXを購入してからは、勝ち越しています。
これほど単純、明快に勝てるFX商材は他にないと思います。

FXで勝つためにはシンプルなルールを淡々と繰りかえすことが重要です。
もちろん、損切りも忘れずに!!です。
そのことをドラストFXは教えてくれたと思います。

これまでの負けを取り返すのも、そう遅くはないでしょう。
資金管理を徹底して、専業トレーダーを目指したいと思います。
また、ドラストFXがバージョンアップすることを楽しみにしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご報告ありがとうございます!
一緒に専業として、人生をもっともっと
楽しみましょう!!

おそらくドラストはどんどん進化を遂げますよ。

ユースケはドラストのサインに飽きたらず、
まだまだ海外のトレーダーから知恵を盗んで
システム開発していますからね。

楽しみにしててください!

そして、ソフトだけでなく、
会員さん限定のメルマガも大好評です。

僕が監修したので、ドラストを効率良く使う方法も
1ヶ月以上に渡ってしっかり教えていますよ。

今週は金曜日まで、トレードチャンスの週です!

大好評のMT4の操作マニュアルプレゼントは今日まで
真剣に夢を叶えたい人は
ドラストグループで一緒に頑張りましょう!

僕のトレードブログも参考にしてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入後は、基礎用語から、計算までわかりやすいマニュアルを
お届けしています。

ドラストFXに関する質問はサポート事務局へどうぞ!
http://dragonst-fx.com/index.php

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ