【ヒデ】奇跡のゴールデンサイン無料プレゼント中!

こんにちは。ヒデです。

ドラストFX3年目突入記念の特別特典として
「損切りなしのゴールデン矢印(解説PDF)」を

申し込み者全員に”タダ”でプレゼントしています。
詳細はこちら

9月15日(水)23:59まで
参加された方限定の特別記念サイン!

昨日も、予めトレンド発生を教えてくれたので
ドラギ総裁の発言をものともせず
手堅く利益を抜き取れました!

↓↓↓

▼9月8日(木)ユーロポンド +28.9pips

▼9月8日(木)ドル円 +52.1pips

また、利益獲得報告も続々届いています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 男性(2016年9月7日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
驚きました!
勝率高いですね!

なぜ方向分かるんだーー!
と毎回目を丸くしているところです。

これまで、トレンドに気付いて飛び乗ると、
頭打ちになって損ばかりしてましたが、
こんなところでサインでて大丈夫なのかと
半信半疑でエントリーしたものに限って、
7000円~2万円程度利益がでました。

もうドラスト無しではトレードできなくなりました。笑
(一部抜粋)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 女性 (2016年9月7日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXは友人の勧めで始めてみたのですが、
右も左もわからなくて、
やめようかと思っていました。

ドラストがネット上でも口コミがよかったので
これでダメなら諦めようと思っていたのですが、
本当にわかりやすくて、最高です。

ソフトの設定も、
サポート事務局さんに手伝ってもらって
すぐにできました。

まだ2週間くらいですが、
ランチ代を稼げるようになってきました。

長くつかっていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。
(一部省略)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他、多数の感想いただいています。
こちらに掲載中です。
詳細はこちら

今週も、爆益をつくることができたのは
ドラストFXのおかげです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストFX今週の成績(9月5日~8日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼9月5日(月)ユーロドル +33.8pips

▼9月5日(月)ポンドドル +34.6pips

▼9月6日(火)~7日(水)ドル円 +100.5pips

▼9月6日(火)~7日(水)ユーロ円 +162.5pips

▼9月6日(火)~7日(水)ユーロドル +174.5pips

▼9月7日(水)ドル円 +55.3pips

▼9月7日(水)ポンド円 +182.3pips

▼9月8日(木)ユーロポンド +28.9pips

▼9月8日(木)ドル円 +52.1pips

合計 +824.5pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ、来週からは
9月21日の日銀金融会合に向けて
相場が大きく動きそうです!

「損切りなしのゴールデン矢印(解説PDF)」は、
”タダ”なので、
今のうちに受け取っておいてくださいね!
詳細はこちら

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末をお過ごしください!

P.S
ドラスト参加後も180日間無料で
個別サポートしています。

わからないことがあれば
なんでも送ってください。
できるだけ早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ