【ヒデ】月利200%越えました!

こんにちは、ヒデです。

新年度のトレード結果は、いかがですか?

ドラストは4月前半だけで
1,600pips以上の利益になっています。
詳細はこちら

10万円でスタートした人は、
多い人で15万円くらい稼げたんじゃないでしょうか?

トレードする時間が無い人でも
5万円は稼げたかと思います。

最初は遅く感じるかもしれないですが
少額資金はコツコツやっていけば
半年もすると大金になっています。

焦らず、ゆっくりドラストを使ってみてください。

4月になって、ドラストには、
新人トレーダーさんたちが増えてきたので、
初月からすぐに利益を出してもらえるように
この秘蔵資料を期間限定でプレゼントしています。

「相場の天井と底をピンポイントで当て、
 極限まで利益を抜く方法(PDF)」
詳細はこちら

僕が新人の頃、この資料に出会えた時は、
目からウロコでした。

実際、相場って、
「そろそろ反転するんだろうな~」って予兆があるので
その条件さえ知っていれば、レンジはもちろん、トレンドも根元から乗れるんです。

反転するタイミングを知れるって
トレーダーとしての人生を左右しますよ。

なので、絶対に知っておいた方がいいと思います。

そこで、ドラストのサインが出たら
全力で売り買いしてみてください。
月利10%は堅いと思います。

今週は、ドル売りがずっと続いていましたが

昨日の夜、一旦の底をついて、
クロス円関係は一気に急上昇しています。

=================
直近のトレード
=================

▼ 4月17日(月)ポンドドル +53.3ips

▼ 4月18日(火)ユーロ円 +43.4pips

=================
合計   +96.7pips

昨日の、ドル円の底も
はっきりと分かりました。

相場って、シンプルに
安くなったら買われるし
高くなったら売られるんです。

昨日の下落をみていたら
ドル円はそろそろ買われ時だったのは
プロであれば簡単にわかったと思います。

この判断力を、しっかりコチラの資料で
鍛えて、プロトレーダーとして活躍してくださいね。

▼特典資料付ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
転換の予兆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相場が転換する時は、
必ず安値の切り上がりがあります。

それは、超基本の転換の兆しです。
誰でも知っているレベルの話なんですが

次に、その転換が大きな転換になるか
小さな転換で終わってしまうのか…
これが、次に出くわす悩みだと思います。

波が大きく伸びるか、伸びないかというのは
実は初めから決まっていて
毎回それを計算して決済しているトレーダーも
世の中にはいます。

でも、正直、難しくて、
めんどくさいので

ドラゴンバンドを使ってみてください。
どこでトレンドが終わるかも、はっきりと分かります。

こんな風に(※音が出ます)
詳細はこちら

FXにおける悩み事っていうのは
僕たちは何年も経験してるので
大体想像がつくし、解決法も知っています。

ドラストに入会すると、
本体ツールだけじゃなくて、
相場のノウハウもしっかり学べて
普遍的な知識や技術が身につくと思います。

29,800円で、どこでも稼げる
一生もののスキルが身につくと思えば
安いものですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト会員成績(口座写真)は コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼M様 男性 1日で約“ 8万円 ”の利益

▼M様 男性 3日で約“ 27万円 ”の利益

▼S様 男性 約“ 13万円 ”の利益

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼O様 男性  勝率100% 

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

▼O様 男性 1日で約“ 17万円 ”の利益

ドラスト会員は、もうすぐ8,000名を突破しそうな勢いです。

ここで紹介しているのはほんの一部で
まだまだ載せきれないほど、
毎日利益獲得の報告が届きます!

こちらには100名以上の方の感想を掲載中です。
詳細はこちら

毎月、2,000~4,000pipsは稼げるようになるので
ぜひ始めてみてください。

・手持ちの資金が10万円もないような学生さん
・乳幼児を抱えた主婦
・8時~22時で働いているサラリーマン
・介護中の50代男性
・定年を迎えた方
・年収200万円以下の方
・経営者、自営業
・外国人、海外在住者

多くの会員さんたちが
人生を変えてきています。

後は、行動するのみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月17日  +595.6pips
2月20日~2月24日  +815.3pips
2月27日~3月3日  +730.9pips
3月 6日~3月10日  +616.3pips
3月13日~3月17日 +913.9pips
3月21日~3月24日  +531.9pips
3月27日~3月31日 +928.5pips
4月 1日~4月7日  +1,035pips
4月10日~4月14日 +656pips
4月17日~現在   +96.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +12,327pips
4月合計      +1,787pips
4月トレード平均  +71pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)
     ↓
手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)

こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
あなたの考えはいらないので
出たサインに素直に従ってください。

▼ドラストの使い方はコチラ
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

ドラスト購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

なので、買ったら終わりではありません。

ここからがスタートです。
僕らは、あなたを立派なプロトレーダーに
育て上げられたらと思っています。

さて、今日はいくら稼げるでしょうか
ものすごく楽しみです!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ