エントリーポイントを画像で公開!

こんにちは、ヒデです。

さて、先週金曜日の雇用統計発表を終え、
それぞれの通貨ペアで、方向性が見えてきましたね。

今週も、僕はタイムリーにこのツールを使って
利益を得ていこうと思います。

早速、ドラストFXは
今日のお昼すぎに、ユーロドルで+14pipsです。

僕は22万通貨で取引していたので、約3万円の利益
になりました。

9月8日ドラストFXユーロドルで利益を取った場面↓
eurusd20140908-01

それから、さっき17時頃、ドル円とポンドドルで
矢印発生のメールが届いたのでエントリーしました。

9月8日ドラストFXドル円エントリー(買い)
usdjpy20140908-02

9月8日ドラストFXポンドドルエントリー(売り)
gbpusd20140908-03

このポジションがこれから夜にかけて
どうなるのか、楽しみです。

大きな矢印と同じ方向の小さな矢印が発生したら
エントリー。

そのとき、ドラゴンメーターが背中を押してくれたら
レバレッジを上げています。

簡単すぎるルールなので、
誰がやっても同じ。

利益額の違いは、
口座資金や、運用金額の違いで、
利益がでる事には変わりありません。

僕は去年から着々と、こうして利益を増やして、
今も旅をしながら人生の限られた時間を
楽しんでいます。

それも、誰にも迷惑をかけることなく、
時間的拘束のリスクを負うことなく。

実は今香港で、これから友達に会う予定です。

ドラストFXの魅力の一つに、損切り値が
はっきりしているので、リスクが想定内で
明確だというところがあります。

想定以上の損失はありえないツールなんです。

だから、後は素直にトレードできるかどうか
ということだけだと思います。

今週も、何人がこのツールに助けられるのか
トレンドも、人生のチャンスも早く気付いた人だけが
利益を多く手に入れることができると思っています。

100名限定で販売停止になるので、
気になることがある人は、サポート事務局へ
問い合わせてください。

100名に達したら販売停止になります。
ご注意ください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ