25万円を稼ぐことができました。

こんにちは、ヒデです。

昨日9月2日のドル円の爆上げはおいしかったので
僕のトレードを紹介したいと思います。

ドラストFXがしっかり自分にエントリーサインを
届けてくれたおかげで、結局のところ52pipsもとれました。

20万通貨で取引したから、20万ちょいの利益でした。

いろいろなメジャー通貨が動き出したから、
昨日は利益を取れた人も多かったんじゃないかと思います。

そして、今日9月3日はレンジ相場でした。

ドラストFXはこんな値動きの少ないレンジの中でも
少しのチャンスをねらってサインをだしてくれました。

今日9月3日はユーロドル相場、5万通貨でエントリーして+28pips。
5万円くらいになりました。

この2日の間にも、僕は約25万円も稼いでいます。

でもドラストFXで出た、エントリーサイン、決済サインに従っただけです。

秋からの相場は、大きく動く、
トレーダーにとって期待が大きくなる時期です。

チャンスはめったにやってきません。
この公開も100人までです。
潤いある生活を是非手に入れてください。
http://dragonst-fx.com/

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

サブコンテンツ

このページの先頭へ