【ヒデ】この春、専業トレーダーになった方のご紹介

こんにちはヒデです。

プーケットに着きました。

今月はこの国でトレードをして
利益を上げていこうと思います。

プーケットは常夏ですね。
現在外の気温は35度。

1年で1番暑いのが4月なんですよね。
眩しいです!

(今いるホテル)

hide0409

ホテルの個室にもプールが付いています。
名前はいえないですが、僕はここのホテルが好きで
よくこの部屋を使っています。

ルームサービースで
ウェルカムマンゴーが出てくるんですよね。

hide04094

甘くて美味しいです!

トレードしながら、世界中の夏をこうして追いかけられるのは
ドラストのおかげです。

ここで、これから一部の旅トレ仲間と合流します!

ドラストで先月もたくさんの人たちが
利益を上げていますからね。

ドラストを使っている人たちの中には
この春から専業デビューしている人たちもいます。

数名、報告がきているのでご紹介しますね。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 (2015年4月8日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

ヒデさん、ゆうすけさん、こんにちは。
以前サラリーマンを辞めて専業になることを相談したYです。

結局、毎日真剣に取り組んで続けて月に800pipsは下らなくなりました。

利益が5ヶ月安定していたので、いまは社員で働いていた仕事を辞め、
フリーランスの仕事に切り替え、トレードメインで外注の仕事をたまにするような生活をさせてもらっています。

一流企業のサラリーマンよりも安定してきました。
なぜ利益が安定してきたかというと
損失が利益に対してかなり少ないというのが一番大きい気がします。

これからどうなるか不安な部分もありますが、
この損切り方法と、勝率ならヒデさんみたいな生活ができると確信しています。

私の人生を変えてくれて本当に感謝します。
お会いすることはできないかもしれませんが、なにかお礼をさせてください。

(一部抜粋)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素晴らしいですね。
お礼とかは大丈夫です!笑

毎日を楽しく過ごす、人生に変えてくれただけで
僕は嬉しいです!ドラスト使い続けてください。

そうなんです!
ドラストは決済の方法がうまいから
勝率も安定するし、損も割り切れますよね。

FXを独学すると

・感情に振り回されて、短気をおこしてまた負ける。

・知識だけが増えていき、利益もでていないのにプライドが高くなる。

こういう人を何人も見てきました。
僕もそうなっていた時期もありますし。

時間やお金を無駄にする前に、
ドラストに出会っていたらよかったと今でも思いますよ。

昨日、僕が羽田空港のラウンジでしていた
リアルトレードを撮影したので参考にしてみてくださいね。


(※編集は事務局です)

今からでも今年中に人生が変わるかもしれません。
ドラストに参加している人は日に日に増え続けています。

是非、僕と一緒に頑張りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
ドラゴン・ストラテジーFXはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ