【ヒデ】チャンス!!現在、ユーロドル131pips利益拡大中です!!

こんにちはヒデです。

今日で4月が終わりですね。

黒田総裁の会見は不発でしたね。汗

ただ、ユーロドルでは、同時刻に
ドラストがチャンスを教えてくれました!

ものすごい高勝率な矢印が出現したので
50万通貨でエントリー

日本時間の15時頃のユーロドル



ドラゴンバンドの下限に一回刺さった後に
出現した矢印は高勝率&高利益率。

トレンドを一気に根こそぎ抜き取れる場面です。

そのポジションは2時間後の今



+130pipsオーバーです!
約65万円も抜き取れています。

あとば、ドラゴンバンドに戻ってきたら決済。

メーターがまだ勢いがあれば、
ドラゴンバンドの真ん中まで引き伸ばします!


こういう、お金を拾うみたいな相場を
ドラストが初心者さんにも教えてくれますよ。


ドル円
ユーロドル
ユーロ円
ポンドドル
ポンド円

このどれかにチャンスがあったら
メールでお知らせしてくれるから

5つ全部みてもいいし
僕はだいたい3つくらい開いていますね。

チャンスがきたらチャートをみて
注文を入れるだけ。

4月も今日で終わりですが
5月は毎年ドル円に大きな動きがでる月ですね。

引き続きトレードが楽しみです。

昨日いただいた感想を紹介しますね。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素晴らしいシステムだと思います
S様 (2015年4月29日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼感想
非常に優れたシステムです。
このシステムからは初心者がFXを続けていく上で
2つの大切なことを教えてくれます。

1.ルールを守ることの大切さ。

 本システムのルールを守ることによって、
必ずトータルで利益を得ることができる
ということを身をもって感じられます。

2.心理面に作用されない。

 大半の裁量システムはエントリーポイントのみに
重点を置いてることが多いようですが、

エグジットポイントは各自の裁量に任せたものが
多いように見受けられます。、

本システムはエグジットポイントまで明確に指示しているの心理面に左右されずに機械的に手仕舞いできます。

特に2番めは初心者にとって大切なことだと感じます。

エグジットは技術とも言われているようですが、
なかなか勝てないで商材に頼った初心者に
「あなた任せ」と言われてもそれは無理な話だかっらです。

その点本システムは今までより
ほんの少し心を強くするだけでトータルで利益が積み重ねられていくという、素晴らしいシステムだと思います。

またある程度FXの経験がある方で、
勝ち負けがトントンの方でもこのシステムを

自分なりにカスタマイズしていくことでより
利益が伸ばせることと思います。(悪い癖が直せればですが)

ただ平均足は使ったことがないので、
とても違和感があります。
(チャートを見ながらロードク足の形や、4本値が気にかかります。)

特にエントリーを促す小矢印が出るタイミングのときに
一瞬躊躇しますがこれは慣れるしかしょうがないですね。

あと、よくある質問のコーナーを
もっと充実させて頂ければありがたいです。
(3度ほど質問させていただきましたがご回答のレスポンスもよく内容も適切であるので特に問題無いといえば問題ないのですが・・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

細かく報告くださってありがとうございました。

僕もそう思います。

ドラストFXは心理面をコントロールできる
ロジックなんですよ。

わかってくれて嬉しいです。

こういう方は成長が早いし、
半年後には専業トレーダーになれると思います。

僕がFXを始める人
一人一人に書いた「FXで計画的にお金を増やす方法PDF」

残念ですが、残り6時間で終わりになります。

早く成長したい人は
成功している人に学んでください。

僕もユースケやプロトレーダーの真似を
ただひたすらやりました。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ