【ヒデ】現在、クロス円全面下落中!含み益30万円!拡大中です。

こんにちは。ヒデです。

僕は現在ハワイにいます。

こちらは今24日の夜になろうとしています。

さっき、ドラストからチャンスメールがきました。

ドル円「売りチャンス」

ドラゴンバンドにタッチしていることを確認して
全力の80万通貨でエントリーです。

現在約+30pips(約25万円)の含み益中。

FXがうまい人っていうのは、

【勝率の良い所を見分けて、海外口座でハイレバで入る】

これが、一番時間やコスパがよいと思います。

勝率良いところはドラストが教えてくれます。こんな風に。
→ 詳細はこちら

相場で全て勝とうとしてしまう人は、
資金が増える前に、退場する可能性の方が高いですよ。

結果がでなければ、いくら相場を語れても
FXがうまいとは言えません。

ドラスト使えば初心者でも、迷いなくチャンスを絞れます。

相場を説明できる必要はありません。
利益が出続ければそれでいいんです。

昨日のブログでもお伝えしたように、
勝率が良すぎるので、不安定な相場でサインはでません。

そして、今日も沢山のメールをいただいています。

日本時間6月24日に頂いたメール
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 男性 (2015年6月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラフトFXを利用して、1ヶ月程経ちましたが、
順調に利益を出させて、いただいいています。

FXは、初心者だったので、なにか、
信用できるロジックは、無い物かと思い、評判のいいこちらの、
ドラゴンストラテジーを、購入しましたが、

初心者でも分かり安い、サインやサポートメール等のおかげで、
勝たせていただいてます。

今後も、こちらのロジックをもっと活用して、
セミリタイヤ目標に頑張ります。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 男性 (2015年6月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お世話になります。

Tといいます。

FXを始めて5年以上になりますがドラストFXは
最高です、それまではいろいろな商材を購入しましたが
どれも満足できるような結果は残せませんでした。

でもドラストFXは違ってました。サインがでるのでトレードのルールが明確です。
利益確定や損切りもわかりやすく、初心者でもできると思います。

まだ利益は少ないですが元金が増えていけばLOTも上げていきたいです。
今後ともサポートよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんいつもメールありがとうございますm(_ _)m
励みになります。

まだまだ来ていますが、書ききれないので
コチラにも掲載しています。

慣れたらレバレッジを上げて、
一気に1トレードの利益を3万から30万と増やして
いけたらいいと思います。

FXツールは、稼げなければ、叩かれるので

勝っているお金持ちのトレーダーはわざわざ、
一般の人にそんなロジックは提供しません。

だから、今までは情報格差でお金持ちしかドラストみたいな
ツールは知ることができなかったと思います。

提供してくれたユースケには本当に感謝ですね。

天才プログラマーユースケのプロフィール
→ 詳細はこちら

僕は、これから、
シリコンバレーでエンジェル投資家をしている
日系アメリカ人の友人に久々に会いに行ってきます。

ドラストで稼いだ資金を効率的に増やすためです。

まとまったお金ができたら、
みなさんも海外の投資家と友達になって、

FXだけじゃなく
ポートフォリオを組んでみて下さい。

まず少額資金を増やすにはドラストFXから
始めてみるといいですよ。

今年のドラストFXの成績はコチラです↓

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ