【ヒデ】現在、爆益トレンド発生中!!

こんにちは、ヒデです。

明日6月30日(火)で、この動画解説が公開終了になります。

・2通貨ペアを同時に狙う方法

・複雑なレンジ相場で勝率を上げる方法

この2つの動画は、専業トレーダーになるなら、
必ずみておいた方がよい人気シリーズです。

明日までの期間限定で復刻していますが、
残り4名となりました。
→ 詳細はこちら

人数に達し次第終了になります。

そして、現在のドラストです。

ポンド円で+53pips超え。

本当にいつも爆益トレンドを教えてくれてありがとう!
今週も早々から絶好調です!

さて、今週水曜からは7月になりますね。
今年も残り半年です。

早いですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX始めた会員さんは、1ヶ月でこんな風になりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Iさん 男性

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まで色々な商材を試してきましたが、
ようやく勝てるかもしれないと思えるロジックに出会えた気がします。
経済的自由人を目指したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Mさん 男性

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXを使う前までは自分のルールが定まらず、
感情で売買をしていて全然損益が安定せずに不安だらけでした。

逆張りをしたり順張りをしたり、
「何だかこれは行ける」と何の根拠もなく取り引きしていたのを思い出します。

しかし、ドラストFXはとても簡単なルールにも関わらず
安定した利益を生み出す最高のツールです。

どこで注文を出すのかも、どこで決済をするのかもわかるので、
正直何も考えなくてもサインが出た時だけ
マウスをポチポチするだけでいいのは本当に助かります。

これからもドラストFXが大活躍することが確信しているので
どんどん活用していきたいと思います。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ、沢山のメールをいただいていますが、
他の方の分はこちらにご紹介しています。
→ 詳細はこちら

週末、ギリシャ問題で動きがでたので
大きく窓開けのスタートになりましたね。

土日は約定できなくなるので
長期的に利益を上げていきたい方は

金曜日のポジションは持ち越さないほうがいいですよ。

ドラストがあなたに注文をいれるとよい場所を教えてくれるので
リスクのある場所であえてポジションをもつようなことはしなくても大丈夫です!

サインが出るまで、ゆったりとした気持ちで待っていてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月の雇用統計発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の雇用統計はニューヨークが金曜日お休みなので
7月2日(木)21時半になります。

指標発表前はあまり動かなくなるので
水曜日までにこのギリシャの流れにのって

大きく、利益を作っていきましょう。

今年のドラストFXの成績はコチラです↓

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ