【ヒデ】明日の相場は稼ぎ時!!

こんにちは、ヒデです。

今日から今年の下半期突入ですね!

下半期はドラストに参加した人たちが
僕の経験を活かして、さらに利益を上げやすいように

今日からこのレポートを公開しました。

トレンドは早く気づいた者勝ちです。

プロが見抜いている、利益率のよいポイントの
条件を絞り込んだ内容になりました。

こちらは7月15日(水)までの公開ですので
お早めに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月から始めた初心者のみなさんの成果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月はヘッジファンドが仕掛けてくる時期だったので
乱高下が激しいかったにも関わらず、

ドラストFXのユーザーさんからは
本当に沢山の人たちから
利益獲得報告をいただきました。

おおよそ、300名以上の方からのメールに
僕も興奮しています。

ご報告くださったみなさんありがとうございます。

ユースケやグローバル・ロイズの
スタッフの皆さんには感謝です。

これだけ優秀なロジックを体系化してくれて
どれだけの人たちの未来が明るくなったか・・・。

長期的に利益が得られるように
僕も応援したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明日は雇用統計
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月の雇用統計は、第1金曜日が
アメリカの独立記念日とかさなって
お休みということで、

明日木曜日の21時半からです。

毎月ドラストには雇用統計で
稼がせてもらっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2015年1~6月の雇用統計発表時のドラストFX】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月
ドル円 +96.9 pips

▼2月
ドル円 +109.2pips

ユーロドル +77.4pips

▼3月
ドル円 +97.1pips

ポンドドル +55.9pips

ユーロドル +30.6pips

▼4月
ドル円 +57pips

▼5月
ドル円 +12.1pips

▼6月
ドル円 +83.6pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日も楽しみですね。

今月も沢山稼いで行きましょう。

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ