【ヒデ】「神がかった押し目」で+133pipsの爆益!

こんにちは、ヒデです。

いや~、昨日のユーロ円とポンド円の下落すごかったですね。

ユーロ円だけで133pipsの利益です。

ドラストがトレンドの初動にいち早く気づいてくれたので
爆益に変えることができました。

途中、もみ合いになりそうな場面もありましたが、
僕みたいに、長く保有しないで

ドラゴンバンドの中に入ってきたら決済するだけでも
80pipsくらいの利益になったと思います。

ドラストは初心者さんでも、手堅く利益がでている手法です。
→ 詳細はこちら

相場には複雑な場面もあるけれど
ドラストの会員サイトでは慣れてきた方にコツも教えているので

基礎ができたら、トライしてみてください。

※購入者特典で「利益を追求するためのレポート」を
全員にお渡ししています。

で、さっき、

ドル円も下落のサインが出現しました。
今大きく下落してきました。

これから、ヨーロッパ時間になるので、
また今日もユーロ円やポンド円も大きく動きそうですね。

昨日に引き続きサインに従って
爆益を狙って行きましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今お配りしている限定特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕はなぜ、こんなに利益を出せているのかよく聞かれますが、
このレポートに理由が書いています。

今月の「(動画解説)トレンドで根こそぎ利益を抜く方法」は

「神々の押し目」とよばれる、トレンドの初動をいち早く察知するために
みつけられた、ノウハウ。

トレンドの初動をいち早く見つけるための鉄板ノウハウです。

今月ドラスト参加者には、その内容を動画にまとめた資料を
記念にプレゼントしています。

お渡しできる人数に限りがあるので
確認してから申し込んでください。

下半期も出だし絶好調!
一緒にまずは月収10万円を目指していきましょう!

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips
2015年6月 +1564pips

▼今年のトータル利益
+11629 pips

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ