【最新ニュース】ユーロ円、N字回復で+83pipsの利確!

こんにちは、ヒデです。

また今日もドラストの安全性が証明されました。

さっき、日本時間15時くらいから発生した、
ユーロ円のN字回復。

100pips近くも一気に動きまくって
雇用統計よりも激しい相場でした。

+83.6pips

この動きをチャンスに変えたのは
ドラストだけだったと思います。

大きなレンジ相場では、
普通の人だったら動揺して

天井で買って、底で売って
踏んだり蹴ったり。

ボコボコにされているところです。

こんな風に・・・

とにかく稼ぎたかったら、
プロの真似をすればいいんです。

ドラスト自体がプロトレーダーなので
毎日トレードするときに、指示に従えばいいと思います。

24時間いつも、あなたの代わりに
相場の判断をしてくれます。

僕も、自分の生半可なFXの知識を
ドラストに阻止されることも多いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今の相場は稼ぎどきです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月にはいって、連日10万、20万稼げる相場がゴロゴロしてますね。

ギリシャや、中国のニュースのお陰で
勢いのある相場になっています。

1エントリー10万円稼げるサインは
ここから受け取れます。
→ 詳細はこちら

初心者さんも利益がでている人が増えてきたので
夏休み僕がいるハワイに行きたいっていう方からも
連絡きました。笑

スマホでドラスト見てる日本人がいたら僕です。笑
見つけたら声かけてくださいね!

来週も1日1万円から利益をコツコツ出していきましょう!

それではよい週末を!

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips
2015年6月 +1564pips

▼今年のトータル利益
+11629 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ