【明日終了】走りながらトレードしました!そして勝った!

こんにちはヒデです。
FOMCの発表で動きましたね。

これをきっかけにして、
朝からトレンドがさまざまな通貨ペアで発生しています。

僕も、午前中は近くの公園をジョギングしているんですが、
ドラストのサインが今日は朝から多かったので走りながら
トレードしてみました。

ドラストはこうしてスマホからも見れるので
どこにいても、取引が可能です。

VPSっていうシステムを取り入れているんですが、
これかなり重宝しています。

それで、結果こうなりました。

指標が夜中にあった日は

東京市場開場時刻が狙い目。
おかげで朝から+28pipsです。

決済はバンドに足が戻ってきた時ですね。
走りながら+28pipsも頂いてしまいました。

10万通貨でやっていても
だいたい、3万円くらいの利益になります。

20万通貨なら6万円くらいになるので資金が増えてきたら
レバレッジもあげて、増やしやすくなりますよ。

今は、レンジ相場なので、
控えめにエントリーしていますが

ドラストはそれでも、これだけ勝率がいいので
心強いですね。

ドラストの直近の成績はこちらから見てみてください。
→ 詳細はこちら

僕も、こうして自由に稼げるようになったけれど
昔はサラリーマンだったので、今の生活は今でも夢みたいです。

絶対に諦めなければ、夢は叶うと思います。

始めるときの武器を間違えれば、
人生も変わってしまうので、

まずは実績を上げている人たちの
真似から始めてみてください。

来月、資金を増やして、レバレッジをあげているのか
それとも、退場しているのか

使う武器一つで人生変わります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジで連勝するコツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏特有のこのレンジ相場でも
コンスタントに利益をあげるために、
今月は「レンジで連勝するコツ」の解説動画をプレゼントしていました。

この特典は残念ながら明日、31日で配布終了となります。
まだもらっていない人は急いでください。
→ 詳細はこちら

ご質問はこちらからどうぞ!
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ