【ヒデ】+441万円の利益~主婦の方からご報告~

こんにちは。ヒデです。

この突然やってきたように見える
大トレンド発生は

旅トレ仲間でも、
前々からささやかれていました。

お盆くらいから、僕は
大相場がやってくるから、早くドラストを~~~!

と、メルマガやブログで伝えていました。

そこで、チャンスをチャンスとして理解して
参加を決めた人たちから、今、一斉にお礼のご報告がきています。
→ 詳細はこちら

結果、多い人では1400pipsの利益を
1通貨ペアでも400pips の利益が出ました。

この沢山のご報告の中から、
僕が感動したメールを今日はあなたにご紹介します。

小さなお子さんがいらっしゃる主婦の方からです。

↓↓↓ (一部、特定情報に関しては伏せています)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
(2015年8月25日)女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
いつもお世話になっております。
(匿名様)です。

ドラゴンストラテジーを購入して、数ヶ月が経ちました …
昨日、初めて利益が出始めました!
嬉しいです\ (^^)/

正直、 1才7ヶ月になる双子の子育てをしながらのトレードは、
精神的にキツイものがありました。

務めていた、会社が閉鎖。
アルバイトの面接には、門前払い。
経済的不安を抱えながらの子育てをしていて …
なんとかしないと!
焦る気持ちを抱えながら
何か自宅にいながらも効率的に稼げる方法は、ないのかと
FXの勉強をしました。

日中は、子どもをベビーカーに乗せながら、 MT4のマニュアル本を読み。
夜中に子どもに泣かれ起こされ、寝かしつけた後に、勉強。

しかし、悲しいことに。
デモトレードでは、惨敗。
身近に、 FXの事を聞ける人もいない状況で、
ドラゴンストラテジーに出会いました。

ドラゴンストラテジーを購入したのにも関わらず、
毎日の生活が慌ただしく
疲れ果てていた私は
もう、ドラゴンストラテジーを買っても、パソコンも開く暇もないし …
あきらめよう。

と、見切りをつけていました。

でも、結局あきらめきれず。
毎回、ドラストサポート事務局から届くメールは、欠かさず読んでいました。

ドラゴンストラテジーを使って利益を上げている人の喜びの声に
焦燥感と苛立ちを感じることもありました。
ヒデさんの海外の写真も毎回羨ましく眺める日々 …

いつの日か、ドラストサポート事務局のメールで
「スマホでもドラゴンストラテジーを見ながら、トレードが可能」だということを知り、
パソコンは、見れなくても、スマホなら!
と、希望を持ちました。

無収入の私は、一番安い
(会員様のみお教えしている業者様)さんと契約。
(会員様のみお教えしている業者様)の管理者の方がとても良いかたで、
設定もすべてして下さいました。

何度も、(会員様のみお教えしている業者様)の管理者の方に
トレードのご相談に乗って頂きました。

「オススメは、じっくりドラゴンストラテジーを使ってみてください。
子育中のトレードは、子育てに支障がないように。
子どもが大きくなったら、たくさん稼いで下さい。」
と、背中を押され、ドラゴンストラテジーを使ってスマホトレードをしました。

初めは、スマホトレードに馴れず
何度も損切りにかかりましたが …
子どもたちを寝かしつけた後に、夜な夜なパソコンを開き、チャートとにらめっこ。
自分のトレードの癖やポイントが分かるようになってきました。

結果
ドラゴンストラテジーを購入して数ヶ月
昨日から、スマホで、ボチボチ勝てるようになってきました\ (^^)/

ここまで、利益が出るのに人の何倍かは時間がかかりました。
私を支えてくれた
(会員様のみお教えしている業者様)の管理者さん
ドラストサポート事務局の方々

「本~当に感謝しています!」

いつの日か
ヒデさんのように海外へ!
家族旅行に行きたいです。

今まで、私のたくさんの質問に紳士にお答えくださりありがとうございました。
これからも、ご教授の程よろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

心から感謝して …♥

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんなに忙しくても、資金がなくても
こうして FXは正しいロジックやサポートを受ければ
必ずこうして道は開けてきます。

今はとてもよいサインが連発しています。
どんなに逆境でも、絶対に夢はあきらめないで下さい。

参加ご希望の方はコチラからどうぞ
→ 詳細はこちら

お問い合わせはコチラ(なんでもお気軽に聞いてみてください)
お問い合わせはこちら

旅するトレ-ダー ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ