【ヒデ】特別にインジケーターをプレゼントします!

こんにちは。ヒデです。

すでに気が付いている方も、
いるかもしれませんが、

ドラストFXは1周年を迎えました!

この1年、本当に多くの人がこのドラストを手にして、
大きく利益を稼ぐことに成功しました。

まだまだこのツールを必要とする方は、
たくさんいると思いますが、

歴史に残るレベルで、
結果を出し続けているものなので、
ぜひ、興味本位でも使っていただけたらと思います。
→ 詳細はこちら

そして現在、1周年を記念して、
ドラストFXに6つの「ものすごい特典」を
つけて公開しているんです。

————————————————————————
【1】
ドラスト専用・経済指標自動表示インジケーター(3万円相当)をプレゼント!
————————————————————————
ドラストFX1周年キャンペーンでは特別に、
ドラストFX専用の、

「経済指標自動表示インジケーター(3万円相当)」
(使い方マニュアル付)
を全ての参加者にプレゼントしています!

こちらは3万円相当の価値がある、
オリジナル・インジケーターになりますので、
ドラストFXに参加するだけで、元がとれてしまうほど。

このオリジナル・インジケーターを使うメリットは、

・毎日の経済指標がMT4上で確認できる
・メジャー市場の開場時刻をお知らせしてくれる。
・設置サポート付(無期限メール対応)!

などなど、たくさんのメリットがありますし、
実際に、とても使えるツールになっています。

もちろん僕も活用しているものなので、
ぜひ手に入れて、使ってみてくださいね!

————————————————————————
【2-6】
過去に人気のあった5大特典を大放出!
————————————————————————
そして、今回のキャンペーン期間中には、
次の5大特典もプレゼントしています!

特典1 スマホでドラストFXのチャートを確認し、さくっと利益を上げる方法(PDF)
特典2 複雑なレンジで稼ぐ方法(PDF)
特典3 トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方法(PDF)
特典4 多通貨ペアを同時に狙う方法
特典5 雇用統計時のエントリー方法

こちらは、過去のプレゼントで人気トップ5の特別なもの。
本来はもう提供することはないのですが、
今回の1周年記念キャンペーンに、特別に公開することになりました。

これらの特典、1つ1つだけでも、
一気に利益を伸ばしたり、安定した利益につながるというメリットが、
あります。

これだけの数、これだけの内容のものが、
同時に手に入ることは、今回だけのチャンスです。

ぜひ、お得なキャンペーン中に、
ドラストFXを手にしてみてください。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXで成功者になれるタイプの人間とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の僕のエントリー見てくれましたか?

16時くらいに出た売りサイン

最後のポジションはまだ25pipsくらいだったけれど
それがその後 こんな風に化けました!

+76pipsの利益です。

さらに、後のレンジでも6回の「売りサイン」が
でたけれど、全戦全勝!

トータル利益は  +226.7pips !!

僕は昨日だけで日利250%。
資金が2倍以上になってしまいました。(^^)

ありがたいですね。
軽いこと言いますが、
相場がATMみたいになっています。

ドラストじゃないとこんなサインは出ません。
今のドル安も、2日前からサインがでていました。

僕は、ドラストを神様の予言として大事に使っています。

ユースケが体系化してくれたのだから、 
彼が神なのか・・・?笑 

一見ごく普通の青年ですけどね。

ドラストのサインを拾いたい人コチラを見て下さい。
→ 詳細はこちら

サインどおりにすれば
初日からこんなに稼げてしまうんです。

そういえば、僕は昔、
肩書が立派な人のセミナーに行ったり

動画の商材を買って、
FXを丁寧に覚えようとしていた時代がありました。

・ダウ理論
・フィボナッチ
・エリオット波動
・移動平均線
・一目均衡表

数学者みたいな、摩訶不思議な学問の世界です。

これ学ぶと、後付トレーダーになってしまうんですよね。
不思議ですね。

ピッタリあたっているラインが後で
分かるっていう・・・

未来を知りたいのに本末点灯でした。

3年~5年もすれば、
少しずつ利益でるかもしれないけれど

その前に、資金と精神力が底をつきる可能性のほうが
圧倒的に高いと思います。(経験済みです 苦笑)

僕は別に相場を語れる人間になりたいわけでは
なかったし、すぐに稼ぎたかっただけなので・・

その後、安定的に稼いでいるトレーダーの先輩から

「深追いしないほうがいい」と

忠告もあったので、難しい理論からは早めに撤退しました。

多分、トレンドでは時々勝てるんだと思うけど
いろいろな時間足を見に行って、判断がぶれるから

結局レンジ相場では負け続けるんだろうなと
思います。

登る山を間違えたら
時間の無駄なので、早めに下山して

成功者が沢山いる山に登り変えた方が
賢いと思い、その後本当に稼いでいる人たちを

さがして、ドラストに会いました。

それがユースケなんですが、
信じて良かったと思います。

FXの正攻法は、学問を覚えることじゃなくて
実践的な相場での判断を鍛えることだと思います。

お問い合わせはコチラ(なんでもお気軽に聞いてみてください)
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ