【ドラスト1周年】9回のエントリーで、1000pips超え!

こんにちは。ヒデです。

シルバーウィーク中ですが、
市場は今日からまた1週間が始まりました!

ドル買になるかどうか
注目されていますよね。

長期足でもレンジ中ですが、
そろそろ大きく動くと思うので、僕は
いつでもスマホにドラストのサインを受信しています。

その波にのれれば、
1回で10万、20万稼げるので
普通に仕事できなくなると思います。

それで、毎月でた成績はこちら
→ 詳細はこちら

毎月1000pips以上の利益を叩き出しています。
だから、多分初心者さんでも稼げるんだと思います。

9月の名場面はコチラ
↓↓↓

ドル円 +111.6 pipsの利益

ユーロドル +105pips

ポンドドル +65pips

ユーロドル +61.2pips

ドル円 +31.2pips

ドル円 146pips

ポンド円 240.8pips

ユーロ円 214pips

ドル円 56.4pips

ポンド円 247.8pips

たった9回のエントリーで合計 +1031pipsもとれました。

これだけで食べていけますね 笑
→ 詳細はこちら

ドラストのルールはこうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆エントリー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・大矢印と同じ方向の小矢印が出現した時

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆決済
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【トレンド中】
ドラゴンバンドの外に平均足がはみ出すので、中に入ってきた時に決済
【レンジ中】
ドラゴンバンドにタッチした時に決済
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そこで、どうやって
トレンドとレンジを見分けているかというと
ドラゴンメーターというアイテムを見れば簡単です。

これが、3種の神器のスーパーアイテム。
相場の方向感がはっきりわかります。

白ならレンジ
赤なら売り優勢
緑なら買い優勢

分割払いにすれば、1日40円で使えるので
安いし、人生のチャンスだと思って使ってみてください。

では今週もがんばりましょう!
→ 詳細はこちら

わからないことや不安なことが
ある方は、メールください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ