【ヒデ】世界一の金融都市、ニューヨークに到着!

こんにちは、ヒデです。

今朝、ニューヨークに到着しました。

去年、ハワイで出会ったトレーダーが
ニューヨーク在住ってことで

Wall Street にあるNY証券取引所に
初めて行ってきました。

やっぱり世界一の金融都市ってだけあって
雰囲気がめっちゃカッコいいです!

彼も、昔この街で大口投機してる
プロでした。

相場動かしちゃうくらいの
大金を扱っていたらしいです。

トレードしている人はわかると思うけど
ニューヨーク市場が開く時間帯って
一番利益になりやすいですよね。

ドラストのチャンスも
日本時間の22時以降、
格段に増えます。

ここに載っている、ドラゴンアローズっていうサインが頻発します。
→詳細はこちら
昔は、ニューヨークに住めれば
寝不足にならずにすんだのに。。。。

って思いながら、含み損に耐えていましたが、

今は、ドラストがチャンスが来た時に教えてくれるので
夜中までチャートを張っている必要がなくなりました。
→詳細はこちら

どこの国にいてもネット環境さえあれば、
いつでも稼ぐ時間に変えられるので
ニューヨークに住む必要がなくなりました。笑

最近のドラストも爆益を叩き出しています。

10月9日(金) +122.9pips獲得!

10月13日(火) +84.6pips獲得!

10月14日(水) +70.2pips獲得!

10月15日(木) +78.1pips獲得!

10月15日(木) +131.8pips獲得!

サインが当たり過ぎて怖いですよね。

「今までのトレードは何だったのか!?」
「早くドラスト使っていればよかった」

多分使った直後から、そう思うと思います。
→ 詳細はこちら
僕らは、FXを通して、
自分で安定的にお金を稼いでもらいたいし

その先にある、選択肢の広がった世界を
見てもらいたいです。

ドラストはそれを叶えるための
優秀なツールです。

勝てないトレーダーと一緒に勉強してても
永遠に勝てません。

実績のあるロジックや注文方法で
まずは、学ぶべきだと思います。

このソフトは、そういう意味で、
優秀なアシストツールになってくれると思います。
→ 詳細はこちら
残り10日で、無料特典期間も終わるので、早めに準備してください。

ご質問はここから聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ