【ヒデ】名場面!!今週は既に+212.6pipsの利益!

こんにちは、ヒデです。

▼現在、ユーロドルが+4万円の含み益です!

ドラストは今週も絶好調ですね!

昔僕もいろいろ使っていたので感じるけれど、
ドラストのサインは本当に早い。

しかもリペイント(付いたり消えたり)しないので
ダマシも無いし、安心して注文入れられます。

昨日の文化の日は、
ユーロフィーバーでした。

サラリーマンの方も昨日は稼げましたか?
最高な休日でしたよね!

▼11月3日(火)16時~ ユーロドル +37.4pips

▼11月3日(火)16時~ ユーロ円  +43.6pips

昨日だけで合計+81pipsの利益!
10万通貨で取引している人は約10万円くらい稼げたと思います。

さらに
▼11月2日(月)のポンド円もすごかったですよね。

+95.2pipsでした。

今週の目標はひとまず50万円にしましょうか。
もう少しで達成しそうですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストの基本ルール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストのサインがメールに届くように設定する。
(出来ない人は、サポートセンターの人が教えてくれるので安心してください。)

▼左上の大矢印と同じ方向の小矢印が出たら注文
 メールにサインが出た時、連絡くるので外出中でもOK

▼平均足がドラゴンバンドの中に入ってきたら決済して下さい。
 (ドラゴンメーターに色が付いているときはまだ伸びるので引き伸ばして下さい)
 
超簡単です。
→詳細はこちら

FX初めてでも、手ぶら参加ですぐにコツつかめると思います。

ドラスト使っている先輩トレーダーは
殆どが、サラリーマンや主婦の方。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな人はドラスト使わないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ルールを100%守れない人
・自分が正しいと信じ込んでいる人
・ドラストにいろいろなインジケーターや
 ロジックを混ぜて使おうとしている人

ドラストを使うときは
・中途半端な知識
・噂やニュース
・長期的な経済の見通し
・他のロジック

これ4つは一切持ち込まないでください。

ドラストONLY で使って下さいね。
→詳細はこちら

今なら、初めてFXする人のために
1年間無料のマンツーマンサポートが付いています。

11月15日(日)23:59まで
人数も限定なので、早い者勝ち!

早く1人前のトレーダーになって欲しいと思います。
→詳細はこちら

わからない事はここから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ