【ヒデ】現在、ユーロ下落で33,000円の含み益(口座画像付)

こんにちは、ヒデです。

昨日ここで紹介した
▼僕の口座の中、すごい反応でした。

100万から始めたのに、実質20日くらいで
利率300%になってしまったので

ドラストの底力は本気ですごいです。

今日もさきほどのユーロの下落
しっかり拾ってくれて、
今+33,000円くらいの含み益です。

待ちに待っていた
▼ユーロ円の下落。

まだまだ、続きそうですね。

よっしゃー
また月利300%だすぞーーー!

毎月1500~2300pipsほどの
利益が作れるようになってきました。

このコツは、11月15日(日)までの参加者には
僕も含めマンツーマンサポートを無料でしています。
→詳細はこちら

残り3日だけの募集なので、
急いで下さい。

『私も稼ぎたい!』
そう思う人だけ、このまま読んで下さい。

同じように利益だしたいと思っている人も多いと思うので
僕が日々頂く質問に答えていきたいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5万円からでもできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5万円で全然始められますよ~!

僕の親戚の大学生は
5000円から始めてました。

僕は5年前10万円から始めました。
今は100万円の単利にリセットして運用しています。

証券会社によりますが、
5万もあればどこでも始められますよ。

ドラストの会員さんには稼ぎやすい証券会社
紹介しています。
→詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初月はいくら稼げますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トレードできる時間量にもよるけれど、
10万円くらい始めている初心者さんの報告では

月利15~30%増えたっていう報告が多いです。
大体2~3万円くらいかな。

ここでも、何人か掲載されています。
→詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夜の22時に帰ってくるのですが、トレードできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
むしろ、22時以降が1番動きがわかりやすいし
サインが多くでるのでグッドタイミングです。

ニューヨーク市場が開く時間なので
世界中に投資家が注文入れる時間なんですよね。

ドラスト使っている人たちは
サラリーマンの方がほとんどなので、
夜のトレードが多いです。

24時間取引できるので
時間は選ばないですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマホでドラスト見ることできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
できます。
VPSっていうのを使えば、どこでもドラスト見れます。

▼こんな風に

ドラストのサインが出たら、外にいても
スマホで注文もできますし、問題ないです。

パソコンを見張って自由を奪われてたら
何のためにFXしているのかわかりません。

だから、スマホトレードめちゃくちゃオススメです。

移動中、食事中、寝る前ベッドの中から
どこからでも、注文するチャンスを増やすことができるんですよね。
→詳細はこちら

トレードに最適なVPSも
会員になったら教えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大損することないですか?
FXって怖いイメージがあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ん~これも、メディアが与えた
勘違いですね。

ほっとんどないです!

もしそんな大損している人がいるとしたら
僕はFXしてないですね。

僕、人間としては、
ホントにダメダメなんですが

・働きたくない
・時間縛られたくない
・お金欲しい
・勉強したくない
・尊敬されたい

正直ベースで話すと、
究極のダメ人間なんですよ。

ただ、年齡重ねてくると
体力も落ちてくるし、自由がきかない世界で
収入得ていたら辛くなるだろうな・・・・

って考えていたので、
早めにFXだけは極めておこうって思っていました。

ただ、思うようにいかず、
相当、遠回りしてきました・・・

ドラスト最初から使っていたら
この苦労、完全にショートカットできましたね。

頭の中で、考えているロジックが矢印で出てくれるので
メールで受け取るだけになりました。
→詳細はこちら

ドラストすごいですよね。冷静に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月2日~11月6日のドラストトレード画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼11月2日(月)ユーロ円 +48.8pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロドル +37.4pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロ円  +43.6pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロドル +112.3pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロ円  +92.4pips の利益!

▼11月6日 日本時間22時半~ ドル円 +119.3pips

▼11月6日 日本時間22時半~ ユーロドル +123.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストについてわからない事があれば
ここから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ