【ヒデ】年末相場に向けての戦略公開!

こんにちは、ヒデです。

土曜日は滅多に記事は書かないんですが、
Bigな年末相場が近いので、

僕から稼ぐ準備方法を伝授したいと思います。
今から備えておきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの準備方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 .どこでもいいので好きな証券口座を開いて下さい。
・稼ぎやすいところと、
・不利なところ
いろいろあるので気をつけて下さい。

何もわからない人は、ドラスト会員限定サイトに
何社か紹介しているので、そこから選んで下さいね。
→ 詳細はこちら


2 .ドラストのサインをメールに設定する。

これで、チャンスがきたらメールに通知されます。
メールがきたら注文です。


3 .ドラゴンバリアに戻ってきたら決済する。

ドラストのチャートをみて、3種の神器の1つ
ドラゴンバンドを使って決済します。

視覚的に誰が見てもわかりやすいサインなので
ここで利益を確定してくださいね。

超簡単です!

パソコン見張っていられない人は、
12月6日までの無料で配布している
▼「スマホにドラストを設定する方法(PDF)」

をみて、スマホトレードしてください。

※普段は配布してません。

普通はパソコンを見ている必要がある
MT4チャートですが、スマホでパソコンのチャートを
そのまま見ることができます。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末はどこに旅しますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
去年も、年末海外で年越しをした
ドラストユーザーさんから、
写真を頂いたのですが、ものすごい楽しそうでしたよ。

それがこちら↓↓

▼パリのカウントダウン

▼シンガポールMBSでのカウントダウン

今年作った利益で、贅沢な年越しをした方も
大勢いました。

今年はさらに沢山の人たちから
写真を頂きそうですw

楽しみにしていますね。

残り1ヶ月あるので、利益はまだまだ作れます。
年末はファンド勢の決済注文も入ってくるので
大きく動きそうです。

ドラストのサインに従って
注文するだけで、波に乗っかれるので
いまから是非スタンバイしておくといいですよ^^
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月2日~11月26日のドラストトレード画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼11月2日(月)ユーロ円 +48.8pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロドル +37.4pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロ円  +43.6pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロドル +112.3pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロ円  +92.4pips の利益!

▼11月6日 日本時間22時半~ ドル円 +119.3pipsの利益!

▼11月6日 日本時間22時半~ ユーロドル +123.1pipsの利益!

▼11月9日(月) ユーロ円  +129.5pips の利益!

▼11月10日(火)ユーロドル +34.2pipsの利益!

▼11月12日(木)ユーロドル +33,000円利益!

▼11月13日(金)ポンドドル +82.0pipsの利益!

▼11月17日(火)ユーロドル +23.6pipsの利益!

▼11月19日(木)ドル円   +16.3pipの利益!

▼11月19日(木)ポンドドル +63.7pipの利益!

▼11月20日(金)ポンドドル +79.5pipの利益!

▼11月24日(火)ポンドドル  + 52.5pipsの利益!

▼11月25日(水)ポンド円   + 164.2pipsの利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストについてわからない事があれば
ここから聞いて下さい。
詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ