【爆益者続出!】12月は既に月利138%達成!(画像有)

こんにちは、ヒデです。

昨日の相場もやばかったですね~

▼2015年12月15日(火)
ドル円  +67.6pips

▼2015年12月15日(火)
ポンド円  +91.5pips

▼2015年12月16日(火)
ポンドドル  +96.6pips

合計 +255.7pips

この動画マニュアルに、
利益を爆益に変える秘訣が説明されています。

残り4日でこの特典は消滅となるので、
FXでまだ利益になっていない人は見ておいた方がオススメです。

今日のFOMCのために作ったものなので
今すぐに見ておいて下さい。
→ 詳細はこちら

早速、先週からリアルトレードに切り替えた初心者さんから、
続々と利益報告の画像を送って頂いているのですが、

福岡にお住まいの
Nさんという方からも、昨日報告頂きました。

▼12月15日 +812,450円

1トレード66万円とれています。

すごいですよね。
僕なんかよりも全然利益でています。

昨日は確かにドル円は
メールで話した通り、ビッグチャンスでしたからね。

この調子でいったら今日は、
数百万の利益になるんじゃ・・・?汗

旅トレ仲間に入会してほしいくらいです。笑

続けて、今ドラスト事務局が12月になって
連日インタビューさせていただいているTさんです。

Tさんも、スゴイですよ!

【ドラスト利用歴2ヶ月目のTさん】
▼12月15日の成績 +13,210円

▼Tさんの成績(2015年12月1日~15日)▼
元手     30万円スタート
利益額    +414,191円
口座残高   714,191円
       46勝7敗 
利益率     138.0%
勝率      86.7%  

▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日  

▼12月9、10日

▼12月11日(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

昨日は、忙しかったので
帰宅後の21時~0時まで取引したそうですが、

それでも13,200円の利益で終わったそう。
今月利200%目指して頑張っているそうです。

空いている時間に稼げるって
超便利ですよね。

====================
Tさんからのコメント
====================
ヒデさん、私はドラストに出会えてから
人生が変わったような気がします。
何より変わってきたのは、自分のネガティブな感情がなくなってきたことかと思います。
私は、個人でWEB関連の仕事をしているのですが、
集客や、取引先との人間関係のプレッシャーに
追い詰められるときがあります。
今は、1人でこうして稼げる兆しができたので、メンタルが楽になりました。
トレード歴は2年程度あるものの、これだけの手応えを感じたのは始めてです。
損切りを入れていればドラストは勝てますね。
コツはこれからも公開してください。特に12月のは目からウロコでしたので。
今後ともよろしくお願いします。
====================

ドラスト使ってみたい方はここから申し込めます。
→ 詳細はこちら

今日も50万、100万級のサインを拾っていきましょう!
→ 詳細はこちら

ドラストについて、何か聞きたいことがあれば、
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

なるべく早く返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ