【ヒデ】年末のご挨拶

こんにちは、ヒデです!

年末を侮ってはいけないですね!
相場は、平日なのでしっかり動いています。

いや~今年は本当に稼ぎ安くて
最高な一年でした。

トータル利益は20,000pips超え!
→ 詳細はこちら

12月の頭から参加した
会員さんたちから2週間目の報告が続々と送られてきました!

そのうちの3名をご紹介します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様  2015年12月27日 投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
私はトレード時間があまりとれませんので、
仕事が終わった後、チャートを見てエントリーしてからはOCO注文を入れて、
後はリミットかストップにかかるまで放置しています。

これまでのトレードは、
欲が出てトレンドの最初から最後まで狙っていて、
結局、欲張りすぎて利益が少なくなる事が多かったです。

でも、このドラゴン・ストラテジーFXは、
3日間近くで4万円の利益が出ました。

ストレスフリーなところが本当にいいですね。
自分が間違った方向に行くのを指摘してくれました。
これからもよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様  2015年12月28日 投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを実践を通して感じたことは、
やはりルールがシンプルってことでしょうか。

安心トレードが出来るので、
以前のハラハラドキドキ感が今ではワクワク感に変化しています。

これって、とても凄い事ですよね。

本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様  2015年12月28日 投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
せっかく買ったドラストのマニュアル通りにエントリーせず、
自分なりの解釈でエントリーしているうちは
成績は良くありませんでしたが、

素直な気持ちでマニュアルを読み、
その通りにエントリーをするようになってからは、安定した成績
をあげられる様になりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

時期に関係なくドラストは5分足での
チャンスを拾うので、勝てなかった人たちが
安定して勝てるようになってきたというご報告が多いです。

来年すぐに、稼げるようになりたい人は
ここから参加してくださいね。
→ 詳細はこちら

=================
今だけ限定無料特典はこちら!(12月31日まで)
=================

もし、年末旅行で出かけている人も
今なら「ドラストFXをスマホで確認する方法」無料でプレゼントしているので
重宝すると思います。

▼ドラストFXのをスマホで確認する方法
→ 詳細はこちら

ドラスト歴まもなく3ヶ月目の
Tさんの12月の成績です。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~25日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手   30万円スタート
利益額   +678,039円
口座残高   978,039円
   90勝12敗
利益率 226.0%
勝率   88.2%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日

▼12月9、10日

▼12月11日・12(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

▼12月16・17日(水)(木)

▼12月18日(金)

▼12月19・21日(土朝方)(月)

▼12月21日(月)23時 月利200%達成した瞬間

▼12月22日(火)トレードオフ

▼12月23日(水)

▼12月24、25 日(木、金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年は、トレーダーとしての収入源をつくれるように
年末年始は、ここからFXを始めてみてください。

FX用語集や、高勝率なポイント資料も
無料で差し上げています!
→ 詳細はこちら

そして、今年一年僕のメルマガを読んでくださってありがとうございました。

今年はドラストが5000名以上もの人に
使っていただけた記念すべき1年だったので
これから、彼らをしっかりとサポートしていきたいと思います。

年末年始は、旅トレグループとは離れ
完全プライベートで海外に出かけてきたいと思います!

皆様、よい年越しをお迎えください。
来年も、トレーダーになるための
有益な情報をこのメルマガでお伝えしたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ