【初公開】利益率400成功実績:ゴールデンサインを受け取ろう!

こんにちは。ヒデです。

今日から待望の
ドラストFXで毎日出現するゴールデンサインを
簡単に見つけるためのノウハウが無料プレゼントとなりました!
→ 詳細はこちら

これで、効率的に
利益がドーーーンとでるサインだけを
誰もが同じように見分けられるようになります。

ということは、
1日1回だけ、この1撃10万円のサインを見つけるだけで
チャートに張り付くこともなく
好きなように時間を過ごすことができるということ。

時間+お金
の両方を手に入れたい方のための
「よくばり特典」と僕らは名づけています。

毎日忙しい人ほど、
このサインを見抜く練習だけしてみてください。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕は昨日から香港入りです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、旅トレグループの勉強会と報告会で
昨日から香港に集まっています。

今回は、年始ということもあって
8名も集まるので、どんな知識が共有されるか
利益率を上げるための努力を僕らは惜しみません。

このメルマガで
また共有したいと思うので、楽しみにしていて下さい。

僕は、香港に行くと必ず行く店があるんですが
早速、昨日行ってきました!

この店は、「添好運 」というところにあるんですが、
深水?(サムスイポー)っていう店です。

ここ、いつも思うんですが、焼小籠包が
めちゃくちゃ美味しいので、
あなたも旅することがあれば、ぜひ行ってみてください。


 
世界一安い、ミシュラン1つ星レストランなんで
味はお墨付き。

今年もドラストのおかげで
絶好調なスタートを切っています。

昨日は、ユーロドルとポンドでチャンスサインが出ていたので
そこでエントリーもできましたね。

▼1月14日 ユーロドル +55.7pips

▼1月15日 ポンド円 +63.4pips

相場を見張っていなくても
ドラストがチャンスが来た時にメールで教えてくれるから
何をしていても、気楽にトレードすることが出来ます。

ユーロ円も今、いい感じで落ちてますね。
僕は、売りで含み益中です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月15日16時)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +1,210,003円
口座残高 1,510,003円
158勝18敗
総利益率  403.3%
総勝率   89.7%

【口座写真】
▼2016年1月4日(月) +49,530円

2016年1月5日(火) 
→ トレードオフ

▼2016年1月6日(水) +66,830円

▼2016年1月7日(木) +37,684円

▼2016年1月8日(金) +117,830円

▼2016年1月8日 (金)

▼2016年1月11日(月) +158,000円

▼2016年1月11日(月)

▼2016年1月11日(月)

▼2016年1月12日(火) + 71,330円

▼2016年1月13日(水)

▼2016年1月15日(水)   +15,810円

◆ 2016年1月のみ 合算 +517,014円

先月の成績はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
総利益率400%超えてきましたね。
おめでとうございます!

損切りを確実にいれることと
ゴールデンサインでエントリーすることで
無駄な損失を抑えることができます。

是非、1月31日までの特別公開特典なので
受け取って利益を爆発させましょう!^^

来週も期待大なので
持っていない人は、早めにドラストを準備して下さいね。
→ 詳細はこちら

何か質問がある人は
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ