【ヒデ】今年、既に100万円の利益になった人ご紹介(写真付)

こんにちは。ヒデです。

とうとう、ドラストFXのゴールデンサインを見分ける方法も
残り5日を切ってきました。
→ 詳細はこちら

ものすごい爆益相場が来ています!

みてください!
1月25日(月) ポンド円 +90pips 

今ポンドが熱いんですよー!

あと、ドラギさんの発言もあったので、
ユーロドルで、+31pips利益拡大中です。

全部の通貨ペアで、こんな風に
サインでているので、好きなときに稼げます。
→ 詳細はこちら

すでに、サインを見つけ出し
今月 ハンパない利益を叩き出している人が
続々誕生しています。

↓↓↓

毎日紹介しているTさんは、
今年に入って、すでに100万円の利益を達成したということで
興奮したメールがきました。笑

今日も早速、ドル円で稼げたそうで
利益獲得の画像を送ってきてくれました。

この方、本当にスゴイので
夢が持てますよね。

どんどん利益増えてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月26日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手      30万円スタート
利益額    +1,733,293円
口座残高    2,033,293円
   217勝25敗
総利益率 577.7%
総勝率 89.6%

【口座写真】
▼2016年1月25、26日(月、火)で+91,950円

◆ 2016年1月のみ 合算 +1,040,304円の利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月も残り4日の営業日を残して
月100万円の大台に乗ってきました。

しかも、たったの30万円から始めて、
すでに200万円以上の利益です。

今年、いくら稼げるようになるのか
そして、来年、再来年
夢が膨みますね!

ちなみに、先月はたしか70万円だったので
今月は大きく飛躍ですね!^^

今週は、金曜まで、
大きな経済指標も目白押しなので、
まだまだ、利益伸ばすことできると思います。

ドラストの3種の神器をフル活用して
オーダー入れていきましょう。
→ 詳細はこちら
(勝率9割以上のゴールデンサインも今なら無料で差し上げています)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様 男性 (2016年1月25日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒデ様お世話になっております。
ドラスト参加してから、月間平均5万円くらい。
少ないロットで行っています。
まずは毎月トータルで負けないトレードのみを
選択して行っています。
(一部抜粋)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 女性 (2016年1月25日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ始めたばかりで少額でしかトレードしてませんが
先月より獲得金額が増えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 女性 (2016年1月25日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

▼感想
とても使いやすいツールだったので安心しました。

サインの見極めが重要だと思います。

待つことが出来るようになりました。

基本はスキャルですが、今までの自己流の時よりも
大きなピプスでの利確が多くなりました。

今までは、損切を入れることが苦手でしたが、
最小の損切ポイントが分かるようになったので、
エントリー後躊躇なく損切を入れられるようになりました。

今後は、チャート全体の流れをつかみながら、
余裕のあるトレードが出来るようになるのが目標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラスト参加された方は、
1ヶ月後利益報告メールくださいね。

僕も励みになるので!

今日もポンドで稼ぎましょう!

何か質問がある人は
このメールにお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ