【ヒデ】1発100pips以上抜ける、奇跡の決済ポイントを教えます。

こんにちは。ヒデです。

日利30%を叩き出している
「パーフェクトな決済方法」がめちゃくちゃ噂になっています!
→ 詳細はこちら

昨日から、質問が多くなっていて
おそらく今日は申込殺到していると思います。

2月15日までの無料公開資料ですが
早々になくなってしまう可能性があるので
手に入れておきたい方は、今この瞬間に申し込むことをオススメします。
→ 詳細はこちら

昨日も、この資料で決済した場所が
相場の天井をピンポイントで当てました。

一発100pips抜きです!
気持ちいいですね!

おそらく、こういうこともちょっとしたコツなんですが
知らないと、知っているでは
雲泥の差になってしまいます。

相場も、情報を多く持っている人が有利
何も知らないで、武器ももっていないトレーダーは不利です。

的確なエントリーと、的確な決済を
そっくりそのままあなたに教えているので
すぐにでも、マネしてみてください。

4ヶ月前にドラストを始めた
Tさんですが、毎日成績が送られてきます。

昨日までの3ヶ月で利益率770%達成です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年2月9日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +2,313,571円
口座残高 2,613,571円
279勝33敗
総利益率 771.1%
総勝率 89.4%

▼2月9日(火) +135,810円

過去の取引履歴画像はここに紹介しています。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の相場で出たサイン 2月合計+1548.4pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2月3日(水)AUDJPY +119.9pips

▼2月3日(水)ドル円 +36.2pips

▼2月3日(水)ポンドドル +190.8pips

▼2月3日(水)ユーロドル +111.9pips

▼2月3日(水)ドル円 +286.7pips

▼2月4日(木)ポンドドル +128.1pips

▼2月4日(木)ポンド円 +185.6pips

▼2月9日(火) ポンド円 +292.9pips

▼2月9日(火) ドル円 +53.3pips

▼2月9日(火)ドル円 +56.1pips

▼2月9日(火)ユーロ円 +86.9pips

2月合計+1548.4pips の利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだドラストFXを完璧に使いこなせてはいないですが
矢印の動き通りに矢印を見ていて
矢印通りエントー出来れば利益は伸ばせるのが見ていてわかりました。
後はエントリーするタイミングです。

この1週間で50万円稼げました。
非常に分かりやすくて感謝してます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。
どうしてもっと早くに購入しなかったのか残念でなりません。
FXの教材にこれまでいくら費やしてきたか…。
お陰で頭でっかちになってしまいました。

無駄にインジケータに詳しくなってしまい、チャートテンプレートがいくつも増える有様でした。
負けも増え、デモトレードから脱する事が怖くて、悶々としている中、
本当に最後、これで最後と思いドラストを購入させていただきました。

毎日のメール講座でのわかりやすい解説、マインドセットなどで、
少しずつ、薄皮を剥がす様にドラストルールを体に覚えさせています。

やっとリアル口座でトレードし始める事もでき、
少しずつ利益を増やしている所です。

これまで沢山の教材を買いましたが、ドラストを購入して、新しい気付きも沢山ありました。
これこそ、まさに本物!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日で今週最後です。
爆益をGETできるビッグチャンスがきているので、今日のうちに
ドラストをスタンバイしておいて下さい。
→ 詳細はこちら

わからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
早めに答えますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ