【ヒデ】2週間で資金が2.6倍に!(画像有)

ニュージーランドでの旅トレ勉強会
白熱してます。

メンバーのトレーダーたちは
ドラスト使って、オタクレベルのトレードしているので
利益率が尋常じゃないです。
→ 詳細はこちら

毎月10万円を300万まで増やすメンバーTさん

月に5回のトレードで
3000pipsを稼ぐメンバーNさん

ドラゴンバンドを利用して
1分足ハイレバで勝率98%を叩き出しているGさん

もはや、ドラストを使えば、利益青天井です。
上級者たちは、ドラスト使って
月利200%とか300%とか稼いでいます。

まず、あなたがドラストに参加したら
基本のトレードから学んでもらいます。

だいたいこんなふうに利益が最初つくれるかと思います。

(ドラスト参加後1ヶ月目の会員例)
ドラストFXでは3月14日からドラストに参加した
Aさんの成績。

▼3月25日の利益額+14,696円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Aさんの成績(2016年3月14日~2016年3月25日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 10万円スタート
利益額 +178,206円
口座残高 278,206円
19勝0敗
総利益率 178.2%
総勝率 100%

▼3月14日(月)~3月18日(金)

▼3月22日(火)

▼3月24日(木)

▼3月25日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなふうに、元手少なくても
基本をマスターするだけでも初月から
1万、3万、10万って増えていくんですが

上達すれば、僕らのように月に100万、200万って稼げるのが
このドラストです。

これが、僕の直近の実施のトレードした時の映像動画です。
(※音出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この1週間で、僕が行った基本のトレード
トレード回数 3回 +62万円の利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓

▼3月22日(火)ポンド円(※音が出ます)
約27万円(2490ドル)の利益
詳細はこちら

▼3月17日(木)ドル円(※音が出ます)
約15万円(1348ドル)の利益
詳細はこちら

▼3月17日(木)ポンドドル(※音が出ます)
約20万円(1840ドル)の利益
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年すでに1000万円の大台にのった参加者も
数名出現しました。
証拠
→ 詳細はこちら

1ヶ月以内にあなたも、利益がでた喜びを
僕に語ってくれることになると思っています。

ドラストの基本ルールは
画面左上の大矢印と同じ方向の小矢印が出現した時になります。

この簡単で誰でもわかる条件が揃った時に
証券会社に注文いれます。

注文はスマホから1クリックで
外でも入れられます。

サインが揃った時に
「ドル円 売り」って感じでメールが来るから
忙しい人でも、そのメール見てエントリーすればいいだけ。

小学生でもできるくらいわかりやすいツールなので
再現性が高いんですよ。

ドラストの使い方はこちら
→ 詳細はこちら

これまで、どれだけの人たちが
利益を作ってきたことか。

ツール本体だけでなく、ドラスト買うと
FX基本用語集、注文枚数の決め方、FXの基礎知識
マインドセット、利益が大きく伸びやすい決済方法
たくさんの資料、動画が全部手に入ります。

たったの29800円で。
分割だと1270円/月で始められます。

ドラストはこれだけ的中率も高いし
教材レベルも濃いので
あなたの資金を来月にでも増やす自信がありますね。

そして、来週の3月30日は、
いよいよ大きく動くビッグデイがきます。

年度末相場のグランドフィナーレ。

このボーナス相場で稼ぐために、
この週末ドラストをセットしておくことをお勧めします。

もしPCが苦手でセットができなければ、
サポートセンターのスタッフさんたちが代行するので
安心してください。
→ 詳細はこちら

今日は、
世界で「グッドフライデー」という休日なので
僕が今いるニュージランドをはじめ、
豪、香、中、シ、欧、ス、英、米、加、南ア
の市場が休場です。

ってことは、相場あまり動きません。
今日はいつも動きやすいヨーロッパ、
ニューヨーク時間になっても動きません。

世界がお休みの日は
ドラゴンバンドまでのレンジを狙って
細かく利益を狙うトレードにするか

いっそのこと、トレードはお休みして、
華金を楽しんできてもいいと思います。

僕は、夜にメンバーとクルージングを
楽しんできたいと思っています!

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX直近の月別成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年9月 2,090 pips
2015年10月 1,531 pips
2015年11月 1,281 pips
2015年12月 2,758 pips
2016年1月 2,581 pips
2016年2月 4,565 pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のドラストFXの利益状況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼3月21日(月)ポンド円 +53.9pips

▼3月21日(月)ポンドドル +77.8pips

▼3月22日(火)ポンドドル +165.2pips

▼3月22日(火)ユーロドル +31.5pips

▼3月23日(水)ポンドドル +64.6pips

▼3月25日(金)ドル円 +37.4pips

▼3月25日(金)ユーロ円 +29.6pips

▼3月25日(金)ポンドドル +37.6pips

合計 +497.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

聞きたいことがある人は、
お気軽にここから聞いてください。
お問い合わせはこちら

あなたに来週稼いでもらいたいので
できるだけ早く答えますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ