【ヒデスクープ!】昨日、65万円を利確した映像公開!

こんにちは、ヒデです。

スクープです!

昨日、20時頃、
ドラストでは、ポンド円で買いサインが出たので、
エントリーしたところ

夜中に大化けしました!

一部始終、僕のトレードを撮影したので
どうぞ見てください!

↓↓↓

▼2016年5月18日~19日 約65万円の利益確定! (※音が出ます)

▼5月17日(火)ポンド円 +77.1pips 約23万円の利益確定に成功! (※音が出ます)

いや~連日連夜
これだけ、ビッグトレンドを
捕まえられるとは、最高に気分がいいです。

前々から言っていますが、
5月下旬は動くんですよ。

まだ、全然間に合います。
5月はあと10日もあるんですから。

このブログを書いている今も、
ビッグチャンスが連発中なので

FXで大きく稼ぎたい人は、このブログを最後まで読まなくていいので
いち早く、ドラスト参加をお勧めします。

ドラストの参加はこちら
詳細はこちら

夏の楽しみ方変わりますよ。

他にも、今週のドラストは
サインはこんな感じで出ています。
↓↓↓

▼5月17日(火)ドル円 +175.8pips

▼5月17日(火)ユーロ円 +144.9pips

▼5月17日(火)ポンドドル +99.5pips

今週だけで、また500pipsオーバーは余裕ですね。

FX用語知らなくても
注文の仕方知らなくても、
経済のことわからなくても

ぜーんぜん大丈夫です。
僕も最初はそうでしたし、経済のことなんて
いまだによくわからないし、知ったところで混乱するだけですから。

僕らが知らないといけないのは
本当に稼げる、本物のロジックです。

ここに、6000名の会員さんたちから
毎日送られてくる、生の声が見れるので
こちらからみてみて下さい
詳細はこちら

とにかく、一つ言えることは
「時は金なり」
です。

ドラストに出会った人が
必ずいう言葉があります。

「もっと早くに、使っていれば。。。」

これだけ簡単に稼がせてもらえるんだから
もはや、あなたがトレード時間を作れば作るほど
お金増やしやすくなるので

まずは信じることから始めてみましょう。
詳細はこちら

動画や画像を見ての通り、
トレンド発生前にピンポイントででるので
サイン出現メールきたら、すぐに注文いれてくださいね。

今月は特に、大儲けしている会員さん
たくさんいます!

利益報告、メールくださっている方
ありがとうございます。

かなりたくさんのメールが来ているので
サーバー固まってしまいそうですが
1人1人にお返事しますので、お待ちくださいー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宮古島って最高ですね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

北海道から、すぐ移動して
今、宮古島でトレード生活しています。

宮古島の海は、本当に沖縄の中でも
最高に綺麗です。

今日は、午後一でダイビングしてきました。

運よく、幸運になれるウミガメに出会えました。

久々にダイビングできたので、
この海をみたら、日本にもこんなきれいな景色があったんだな~って
感激しました。

本格的に
ライセンスをとろうか悩んでいます。笑

こんなに、たくさんの素晴らしい景色が
見れるようになったんだな~と
心からラストには感謝です。

トレーダーになると、
いい歳のとり方できているなって思います。

サラリーマンからなので、拘束だらけの
生活もある程度知っています。

あなたも、5年後、10年後の自分を
想像して、今より選択肢の多い人生を
送るために、今からFX始めることを
心の底からお勧めしますよ。

リスクなんて、何にでもあるけど
FXのリスクって、自分で設定できるし
想定外のことなんて、ルール守っていれば
まず起こりません。

ドラストは、欲張りな僕の心も
制御してくれる仕組みが整っているから

もっと、もっとって気持ちも
うまくコントロールしてくれますよ。

世の中に稼げそうなツールは
山ほどあるけど、

全部、人の感情を無視したような
ルールを謳っていますよね。

「言うは易し、行うは難し」

ロジックなんてそんなもんです。
問題はトレーダーのマインドを
コントロールできるツールなのかって
ところ。

ドラストはそれが3種の神器に
プログラムされているから
よほどルール無視でもしない限り
エントリーはできないです。
詳細はこちら

そんなインジケーターはこの世に
ドラストしかないので、
安心して使ってほしいです。

今日は、これから実演トレード会です。

世界各地を旅している
メンバーが、宮古島に集まってきているので
久々の再開が楽しみ。

そして、今日は20時半ころ、
また大きな経済指標あるのでビッグチャンスきます。

あなたも、ドラストを手に入れて
スタンバイしておいてください。
詳細はこちら

では、また明日
有意義な内容を送りたいとおもいます。

FXのこと、ドラストのこと
なんでも構わないので、何か聞きたい方は
ここからどうぞ!
お問い合わせはこちら

早めに答えますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ