【発表】10年後、90%の確率でなくなる職業

こんにちは、ヒデです。

ドラストは明日で終了の「夏の3大特典祭り」の影響で
申し込みが殺到しています。

・夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)
・元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)
・突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)
詳細はこちら
(※定員に達し次第終了となります)

一部、接続が遅くなっている方
申し訳ありません。

今、インフォトップでも、
常に上位の神ツールとして

ドラストはここ2年程度で
6,000名以上の方が使用しています。

それもそのはず。
ここ直近の実績です。

2016年4月 + 4,224 pips
2016年5月 + 3,194 pips
2016年6月 + 8,332 pips
2016年7月 + 7,164 pips

FXやったことがある人なら
この利益がありえない数字であることは
わかるかと思います。

まだ計算していませんが
金額にして月収600万以上になったでしょうか^^;

信じられない人は
今週の僕のトレード映像もあるので見てください。(※音が出ます)

▼7月27日(水)トレード記録
通貨ペア : ポンド円
エントリー: 午前11時40分頃
利益pips : +93.2pips
利益額  : 2,641ドル(約27万円)
トレード時間:約1時間

1時間でこれだけ稼げる仕事はありません。

しかも毎日チャンスが発生するので
空いた時間があるならドラストのサインを受け取って
こんな風にサクッと稼いでみてください。
詳細はこちら

その時は、明日終了予定の
夏の3大資料を持っている方が断然有利なので
この時期に絶対に手に入れておいてください。
(月曜日参加しても、もらえないです・・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10年後、90%の確率でなくなる職業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕がFXを始めたのも、サラリーマン1本だけの
収入では不安だったからです。

僕の家は金持ちでもなかったし
大学も三流卒
自動車免許の資格しかありません。

こんな僕が、どうしたら
安定した収入源を作れるかってことに
関しては、若いころ真剣に悩みました。

たまにメディアでも取り上げられていますが、
今、AIといって、人口知能を持つ
優秀なロボットが開発されています。

誰でもできるような仕事だけでなく
そんな事まで!?っていう仕事も
今後ロボットが代替する時代がきます。

そこで、AI研究者が発表した
「10年後、ロボットがやっている可能性の高い職業」
というのが発表されました。

その一部を掲載したいと思います。

・レジ係
・電話オペレーター
・レストランの案内係
・不動産ブローカー
・映写技師
・ネイリスト
・チケットもぎり係
・給与・福利厚生担当者
・苦情の処理・調査担当者
・検査・分類・見本採取
・訪問販売員、飛び込み営業員
・塗装工、壁紙張り職人
・建設機器のオペレーター

他にもたくさんありますが
経験が必要な技術職までもが
恐らく、ロボットが正確にやってくれるようになります。

元Google(グーグル)共同創業者で、前最高経営責任者(CEO)の
ラリー・ペイジ氏という技術者が
「近い将来、10人中9人は今とは違う仕事をしているだろう」
と予測しています。

数値にして、現在の労働者の失業率は
20年後に50%となるそうです。

脅かすつもりはありませんが、
他にも、社会のグローバル化で、
すでにコンビニや飲食店には
たくさんの外国人が入ってきています。

こう考えると
イギリスの移民問題は
他人事ではないですよね。

仕事は知らないうちに
どんどん奪われていっているのが現状です。

いつ、何があっても収入がなくならないように
これからの時代は

収入源を複数持っていることが
普通になってくるんじゃないかなと思いますし、

フリーランスの数も圧倒的に
増えてくるかと思います。

時代の変化で、どんな大企業でも
終身雇用制度は崩壊しつつあります。
(会社にいる人が一番よく分かっているかとおもいます)

アメリカみたいに格差社会が
どんどん広がり、当たり前だったことが
できなくなる時代。

怖いですね。
金持ちしか救急車を使えないなんて
今の日本はまだ幸せです。

今から、人生の攻めと守りをしっかり整えて、
未来に備えていきたいところです。

FXはそういう意味で、
学歴、経験、時間の拘束、体力、資金量は
関係ないので、練習するにも敷居は低いです。

どこの証券会社でもデモ口座といって
仮想資金で練習できる口座が無料でつくれるので
始めるのはとても簡単です。
今すぐできます。

ドラスト会員さんは
大学生、サラリーマン、幼い子供を抱えている主婦
80代の方、海外在住の方など、幅広い方が参加しています。

毎日利益報告メールをいただくので
どうぞここから見てみてください。
詳細はこちら

トレード技術は一度磨いてしまえば
相場がなくならない限り一生使えるので、
その辺の資格よりも強力な武器になります。

株にも応用できますし、
チャートが読めれば、さまざまな投資が可能になります。

早めに始めて、選択肢の多い
人生を送ってください。

★ドラストFXは初月から利益達成者続出です!
お申し込みはこちらから
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月 ドラストFX 合計利益 +7,164pips!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デイトレって最高ですね。

ドラストのチャンスは5分足専用なので
毎日チャンスがあるし、レバレッジ上げやすいですよ。
時間をお金に変える感覚です。

▼7月4日(月)ポンド円 +103.1pips

▼7月5日(火)ポンド円 +89.2pips

▼7月5日(火)~7月6日(水)ユーロ円 +314.6pips

▼7月5日(火)~7月6日(水)ポンド円 +795pips

▼7月5日(火)~7月6日(水)ポンドドル +405.9pips

▼7月6日(水)ドル円  +83.5pips

▼2016年7月6日(水)ユーロ円 +59.2pips (※音が出ます)

▼7月8日(金)複数通貨ペア +203.2pips

▼2016年7月11日(月)ユーロ円 +108.7pips (※音が出ます)

▼7月11日(月)ドル円 +160.8pips

▼7月11日(月)ポンド円 +393.9pips

▼7月12日(火)~13日(水)ポンド円 +650pips

▼7月12日(火)~13日(水)ポンドドル +653pips

▼7月12日(火)~13日(水)ドル円 +220.3pips

▼7月12日(火)~13日(水)ユーロ円 +258.6pips

▼7月14日(木)ポンドドル +52.4pips

▼7月14日(木)ポンド円 +54.6pips

▼7月14日(木)ポンド円 +76.1pips

▼7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips

▼7月15日(金)ポンド豪ドル +115.8pips

▼7月15日(金)ポンドニュージーランドドル +363.3pips

▼7月18日(月)~7月19日(火)ユーロ円 +75.9pips

▼7月18日(月)ポンド円 +117.8pips

▼7月20日(水)ポンド円 +92.6pips(+46万円)の利益

▼7月20日(水)ポンド円 +102.4pips

▼7月21日(木)ユーロドル +31.5pips

▼7月21日(木)ユーロ円 +42.7pips

▼7月22日(金)ポンド円 +73.6pips

▼7月22日(金)ポンドドル +75.5pips

▼7月26日(火)ドル円 +95.5pips

▼7月26日(火)ユーロ円 +107.8pips

▼7月26日(火)ポンド円 +175.7pips

▼7月27日(水)ポンド円 +93.2pips (※音が出ます)

▼7月27日(水)ユーロ円 +91.5pips

▼7月27日(水)カナダドル円 +118.2pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インストールや証券会社のことなどわからないことは
コチラから聞いてください。
お問い合わせはこちら

サポートセンターのスタッフが丁寧に
答えてくれますので^^

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ