【ヒデ】すでに、「200万円」の利益達成者続出!

こんにちは。ヒデです。

ボーナス相場到来です!!

ドル円は108円の壁をクリアして
110円に向かっています。

まさに道に落ちているお金を
拾っているみたいな感じですね。笑

▼11月14日(月)ユーロドル +120.6ips

▼11月14日(月)ポンドドル +126.2pips

「今月は1日で56万円稼ぎました!」
「先週から200万ちょっと稼ぎました!」
「資金2倍になりました!」

ドラストに先月から参加した方も
笑いが止まらないようで、

「ドラストを買って本当によかった!」
と言ってもらえています。
詳細はこちら

メールをくださった方
ありがとうございます!

ドラストはたったの29,800円なんですが
これだけ大化けしちゃうと本当に笑えてきますよね。

でも、まだまだこれから!

ドラストに参加した人たちには
初月から月収100万円は
達成していただきたいので
僕らも指導がんばりますよ。

今参加した人限定で秘密の資料も特別に
無料でプレゼントしています。

今日はとうとう公開最終日。
詳細はこちら

※11月15日(火)23:59まで。
※人数に達し次第、終了です。

このブログが配信されたら
一斉に申し込みが殺到すると思うので
早めにゲットしておいてください。

ちなみに、資料に書いてある通り
昨日稼ぎやすかったのは
こちらの通貨ペアでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月14日(月) トレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月14日(月)ユーロドル +120.6ips

▼11月14日(月)ポンドドル +126.2pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +246.8pips の利益!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

資料の通りに、この通貨ペアを
厳選して、トレードしました。

昨日も200pipsオーバーの
最強スコアです。

月曜から、めっちゃ興奮しました。

まだまだ、この勢いは続くので
稼ぎたい方は、この資料をみてから参戦してみてください。
詳細はこちら

FX初心者でも
資金2倍近くまで、軽く稼いでいるようなので
早めに始めてみてください。

FXは思った以上に簡単ですよ。
ただし、ドラストを使えば。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
この質問、答えられますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q1 午前7時に稼ぎやすい通貨ペアは?
Q2 午前10時に稼ぎやすい通貨ペアは?
Q3 24時間で取引してはいけない時間帯は?
Q4 16時はどんな時間ですか?
Q5 22時はどの通貨ペアを狙いますか?

プロトレーダーなら
この質問は、即答できます。

もし、今のドル高が一転して
ドル安にまた転じるようなことになっても

この資料に書いている通りに
通貨ペアを厳選してみてください。
詳細はこちら

昔、僕が初心者だったころ
ドル円ばかり取引していたことがあるんですが

1つの通貨ペアに固執してしまうと
稼げる時と稼げない時が
ハッキリ分かれてしまうので
安定しません。

ドル円って、今みたいに動く時と、
まーったく動かない時が
ハッキリしているので、

今思えば、すごく時間を無駄にしていたなと
思います。

他のトレーダーの友達が

「ポンドユーロで40万円とった!」
「カナダドルで17万円とった!」

なんて自慢しあってましたね。

やはり、その時間の、稼ぎやすい通貨ペアを選べば
トレンドに乗りやすいので、この資料は見ておくと
トレードが断然、楽になると思います。
詳細はこちら
(本日23:59には公開終了となり、ページから消滅します)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト先週からの成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・合計獲得pips: +2034.1pips
・1トレード平均獲得 :+135pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月7日(月)ユーロドル +47.7pips

▼11月8日(火)ポンド円 +25.6pips

▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ユーロドル +227.9pips獲得

▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ユーロ円 +150.6pips獲得

▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ドル円 +268.2pips獲得

▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ポンド円 +254.7pips獲得

▼11月9日(水) ポンドドル +100.4pips

▼11月9日(水) ユーロドル +107.8pips

▼11月9日(水) ドル円 +186.4pips

▼11月9日(水) ポンド円 +258.5pips

▼2016年11月10日(木) ユーロドル +24.7pips (※音が出ます)

▼11月11日(金) ポンド円 +57.2pips

▼11月11日(金) ポンドドル +77.6pips

▼11月14日(月)ユーロドル +120.6ips

▼11月14日(月)ポンドドル +126.2pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXを始める上でわからないことがあれば
コチラからご質問ください!
お問い合わせはこちら

できるだけ早めに返信しますね!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ