【ヒデ】PDF資料無料プレゼントまもなく終了!

こんにちは。ヒデです。

今ドラストFXに参加した方全員に

今年最後の大相場
【12月15日(木)まで】アメリカFOMC対策用のPDF資料
を配布しています。
詳細はこちら

トレンドを根こそぎ持っていく方法です。

先日公開したばかりですが
大人気のため、残りわずかとなりました。

▼欲しかった方はお早めに
詳細はこちら
(12月15日(木)23:59までの限定配布)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月12日(月) のトレード成績(写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ユーロドル +78.3pips

▼ ユーロ円 +203.8pips

▼ ドル円 +40.6pips

▼ ポンド円 +72.4pips

▼ ポンドドル +117.1pips

ドラスト推奨5通貨ペアで爆益達成!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月の合計利益は、安定の
+2086.2pips達成です!

僕は、2年くらい
自分のトレード記録を残しているんですが
これが12月分です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月前半の全トレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 11月30日(水)~12月1日(木)ドル円 +91.2pips

▼ 11月30日(水)~12月1日(木)ポンド円 +183.9pips

▼ 12月1日(木)ポンド円 +129.5pips

▼ 12月1日(木)ポンドドル +96.4pips

▼ 12月2日(金)ニュージードル +80.5pips

▼ 12月2日(金)ポンドフラン +41.3pips

▼ 12月5日(月)ユーロドル +71.4pips

▼ 12月5日(月)ポンド円 +216.8pips

▼ 12月6日(火)ユーロドル +27.5pips

▼ 12月6日(火)ポンドドル +25.5pips

▼ 12月7日(水)ドル円 +76pips

▼ 12月7日(水)ポンド円 +133.4pips

▼ 12月8日(木)ユーロ円 +125.7pips

▼ 12月8日(木)ユーロドル +150.8pips

▼ 12月9日(金)ドル円 +52.8pips

▼ 12月9日(金)ユーロドル +71.3pips

▼ 12月12日(月) ユーロドル +78.3pips

▼ 12月12日(月) ユーロ円 +203.8pips

▼ 12月12日(月) ドル円 +40.6pips

▼ 12月12日(月) ポンド円 +72.4pips

▼ 12月12日(月) ポンドドル +117.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月合計獲得 +2086.2pips
1日平均   +99.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他2年分の成績はこちらに掲載しています。
詳細はこちら

日記をつけているからわかるんですが
FXって、その時の感情が成績に大きく影響するんですよね。

負けたら負けただけ
「取り返してやるっっ!!」

勝ったら勝ったなりに
「来年は億万長者になってやるっっ!!」

こんな感じで
相場の動きとは関係なく
感情だけで突っ走って
どっちみち、最終的にボロ負けするんですよね。

すでにトレードをやっている人ならわかると思いますが

・FXは、自分の感情を制御する事
・そして確かな情報収集能力と分析力

が必要です。

これを、

・会社の仕事がうまくいっていない時
・奥さんと喧嘩してむしゃくしゃしている時
・睡眠不足・二日酔いの時
・うれしいことがあって、テンションが高い時
・出費が多くて焦っている時

全ての状況で一定の判断をするのって
難しいと思いませんか?

相場は、毎月全然違う動きですし。

「安定して利益を得る」っていうことは
本来なら相当な経験値と自分と向き合う力が
必要なんですよ。

これができないから多くのトレーダーが
負けているんです。

どうやったら、
ここをカバーできると思いますか?

これは勝っているトレーダーしか
実はやっていないんですが、

・実績のあるインジケーターにアシストしてもらう
・損切りルールを必ず守る

安定したパフォーマンスを出している
サインに身を任せないと
安定した利益というのは、絶対に無理だってわかりました。

実はこの2点だけでいいんですが
正解のない世界なだけに、

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ
そうやってずーーーっと勝てないでいる人が
めっちゃくちゃ多いです。

そう考えてみると、ドラストは最強ですよ。
僕の成績みると分かりますが、勝率、利益率が高いだけじゃなく
感情を視覚的に制御してくれる仕組みがあります。

あなたが、今日どんな感情でも
ドラストは常にあなたを正しい方向にアシストしてくれる味方です。
詳細はこちら

ドラストを使ってみて、何が一番変わったかっていうと
損切りが少なくなりました。

あと、大トレンドの時に
チャートから、ガッツリ利益を抜き取れるようになりました。

ある程度、きれいに負けておけば
そのあとの利益率の高い場面で
その2倍も3倍も利益になるのがドラストです。

勝率100%ではありませんが
勝てるようになっているんですよね。

ドラストのおかげで
人生は180度変わりました。

僕だけじゃありません。
このツールを使って7,000名以上の会員さんが
幸せをつかんでいます。

その証拠に、先月の会員報告をみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月にいただいた会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼O様 男性  勝率100% 

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年最後のチャンスは目の前に迫っています。

10分あればPCにセットできるので
ドラストを急いで準備してください。

わからないことはコチラから聞いてください。
サポートセンターのスタッフが全力で解決してくれます。
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えしますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ