【ヒデ】ドル高再燃!+347pipsで利益確定です!(写真付)

こんにちは、ヒデです!

トランプ就任演説、いよいよ
“明日”ですね!

明日は、きっと資金が大きく化けますよ!^^

FXは5万円でも始められるので
このタイミングでやってみてください。

ドラストFXでは、今日参加した人でも
明日の相場で稼げるように、

参加者全員に“トランプ相場対策資料”を
特別に「無料」で配布しています。

※まだ受け取っていない方は
 ここからダウンロードできます。
詳細はこちら

この資料には

・勝率90%以上
・一撃100pipsオーバー連続
・的中率最強の反転ポイント

などなど、勝率、利益率を
上げる方法が細かく実践レベルで
書かれています。

FX初心者でもできる簡単な方法ですが、
知らないとできません。

昨晩も、このノウハウで
ありえない利益になりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年1月19日(木)のトレード 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ポンドドル +45.6pips

▼ ポンド円 +139.3pips

▼ ドル円 +114.4pips

▼ ユーロドル +47.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月合計獲得 +2,501pips
1回トレード平均 +100pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、たくさんの通貨ペアで
チャンスだらけだったので、
どれで取引しようか迷ったんですが、

やっぱり、今の注目は「米ドル」ですね。

明日のトランプ大統領の演説を前に
すでにドル高方向に転換してきました。

どちらに向かうかわからない相場ですが、
ここを押し目に下落する可能性もあります。

相場の未来は、どんなアナリストでも
わからないので

ドラストのサイン通りにやるのが
賢い選択です。

ドラスト参加者の中には
「FXって何?」といっていた
超初心者の方が多いんですが、
1ヵ月間、ドラストを使っただけで、
みなさん資金が増えています。

今週の会員報告メールを紹介します。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 2017年01月16日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
めちゃくちゃ儲かります。
アフィリエイトとはけた違いの利益に驚愕しています。
ぜひおすすめです!!

N様口座画像
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
W様 2017年01月18日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

今までにいろいろなツールを使いながら
勉強もしてきたのですが、
全くといった感じで資産を減らす一方でした。

このツールに出会って
初めて勝てると実感いたしました。

2週間は、デモでエントリーと
決済のタイミングやエントリーする
矢印の見極め等の練習を行い、
勝てると自信がついたのでリアル口座にて運用開始。

1日目にして、全敗して資産を
減らしてしまいました。

でも損切を入れていたので、
巻き返しのできる範囲でした。

2日目にして、前日の負け分を取り返し、
プラスに転じました。
トレンドが発生した時の爆発力はすごいものがあります。

要望としては、会員同士がなんでも書込みができる
コーナーがあるといいな!と思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年01月18日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
FXを初めてから、色々なツールを購入したにも関わらず、
100万以上損をしました。

もう絶対に投資はしないと決めていましたが、
ドラストに出会い、最後にもう一回だけ頑張ってみようと購入。

すべての資料を何度も熟読し、現在デモトレードで実践中です。
1月に入り、月半ばにしてすでに350pipsの獲得で、
今までは一体なんだったんだろうと考えさせられます。
しかも購入して1ヶ月も経たない内にです。

購入者メルマガも非常に参考になり、
トレードに感情移入せず
「ルール通りに淡々とエントリー&決済」を守っております。

仕事が終わるのが遅く、
23時から1時くらいしかパソコンに向かえませんが、
少ないチャンスを待つのも楽しくなってきました。
ポジポジ病になりそうで、我慢の連続ですが(笑)

来月からは実践トレードで1,000通貨から始めます。
ドラストで絶対に失敗しないと心に決めたので、
まずは全てのルールに従って邁進していきます。

事務局の皆様、ヒデさん、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トランプ相場対応特典付きの
 ドラストFXへのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ご質問があれば下記のフォームから送ってください。
なるべく早めに返信しますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ