【ヒデ】専業トレーダー飲み会!

こんにちは、ヒデです!

昨日のADP雇用統計
サイン的中、爆益でしたね!

▼ 3月8日(水)ドル円 +57.4pips

▼ 3月8日(水)ユーロ円 +55.9pips

合計+113.3pips
ごちそうさまでした。笑

そして今日から2日間は
相場のお祭りが始まります。

第1日目の今日は21:45から
ECB政策金利発表、
22:30からは、
ドラギ総裁が登場です!

ドラギ総裁の時は、ドラストのサインが
的中しまくっているので、今日も
40、50万の利益を狙えると思います。

しかも、こちらのトレード映像のようなやり方でOKなんです。
詳細はこちら

ハンパない動きなので
少ない資金も大化けすると思います。

今から準備しても、間に合いますので
早めに、ドラストをセットしておいてください。

━━━━━━━━━━━━━━━
専業トレーダーの飲み会
━━━━━━━━━━━━━━━
昨日は、都内で昔から仲の良い
専業トレーダーだけの飲み会が
あったので、行ってきたんですが、

相変わらず、みんな本当に自由。笑

「俺、今週末、ニュージーランドでワイン探してくる」
「一緒にいかない?」

「お、空いてる!雇用統計終わったらにしようぜ」

そんな感じです。

チケットは直前にとる感じで
行きたい時に、その場のノリで決めてしまうという。

ストレスフリーどころか、
毎日が新鮮、安心、リフレッシュ、成長の連続ですね。笑

僕らがこうして、
気ままに生活できているのは
それなりに辛い思いもしたってのもありますが
ドラストに出会えたことが一番の要因だったと思います。

こんなに大勢の人生を変えてきたツール見た事ありますか?

すでに、7,000名以上
これだけ人生変わっています。

【証拠100名分ほど掲載中】
詳細はこちら

FXって、何も使わなければ
ほぼ9割負けます。

巷で言われている通りだと思います。

なぜなら、あなたの感情や、間違った知識を
コントロールできるようなツールがないと

その時の体調、気分に
判断は大きく左右されるからです。

気分がいい時
疲れている時
腹が立っている時
どうでもよくなった時

生きてればいろんな時がありますが
専業トレーダーになれば
どんな時でも、毎月一定の利益を得なければいけません。

同じ、上昇相場をみても
あるときは、ブレイクアウトだと思って買いを入れ
あるときは、買われすぎだと思って売ってしまうことがあります。

これは、何年相場を経験しても
誰にでもあることです。

そういう判断のぐらつきを
無くすために、自分に言い聞かせるといった
不確定要素の高い行動をとってもダメです。

誰かにマネジメントしてもらうか
優秀な成績を残しているツールを使うしかありません。

“ 誰かにマネジメント ”っていうのは
証券会社のディーラーとか組織でトレードしているならできますが
個人トレーダーには無理なので

そのためにツールを使います。

専業トレーダーになるためには
このツールを使うという事が絶対的に大事なんです。

しかも、楽ですよ。
任せると、自分でチャートに張り付いていなくて良いんですから。

ドラストの圧倒的な成績を見てください。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 3月8日(水)ドル円 +57.4pips

▼ 3月8日(水)ユーロ円 +55.9pips

▼ 3月7日(火)ポンド円 +58.3pips

▼ 3月7日(火)ポンドドル +60.2pips

▼ 3月6日(月)~7日(火)ポンドドル +27.4pips

▼ 3月6日(月)ポンド円 +67.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月17日  +595.6pips
2月20日~2月24日  +815.3pips
2月27日~3月3日  +730.9pips
3月 6日~現在    +327pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +7,876pips
3月合計      +841pips
3月トレード平均 +76pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

見てください。会員さんたちの
爆益口座写真です。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼O様 男性  勝率100% 

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

上記の方々の感想、その他詳細はこちらからどうぞ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)
     ↓
手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)

こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
あなたの考えはいらないので
出たサインに素直に従ってください。

▼ドラストの使い方はコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕の先月のトレード映像(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GBP/JPY +142.2pips
3,794ドル獲得 約42万円の利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼分割でも月額1,242円から利用可能です。
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

ドラスト購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

入会後は、個別でしっかりサポートしますので
買ったら終わりではありません。

ここからスタートして、
あなたを立派なプロトレーダーに育て上げられたらと
思っています。

何にも追われないで自由に生きる
楽しさを、ぜひ実感してみてください。

▼ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ご質問がある方はこちらから聞いてください。
なるべく早くお答えします。
お問い合わせはこちら

==============
今週のスケジュール
==============

▼3月 9日(木)
21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
   米)新規失業保険申請件数

▼3月10日(金)
22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数

==============

それでは、引き続きはりきっていきましょう!!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ