【ヒデ】 僕が専業トレーダーになるまでの訓練

こんにちは、ヒデです!

昨日は、ドル円をはじめ、
ポンド円、カナダ円が良く動いていました。

円絡みの通貨ペアの事を
クロス円っていうんですが、

ドル円に影響を与えやすく
ドル円が大きく上昇していたら、
他の通貨ペアも上昇している可能性が高いんですよ。

僕たちは、どの通貨ペアが
1番利益率が高いのかを、
毎日観察しているので、
利益を生み出す通貨ペアを絞り込むことが
上手くできるんですよね。

そんなわけで、昨日はこんな感じで利益が取れました!

↓ ↓ ↓

===================
10月18日(水)の獲得利益
===================

▼ カナダ円 約26万円獲得(+89.8pips)

▼ ポンド円 約7万円獲得(+53.2pips)

===================
合計 約34万円 (+143.0pips)獲得‼
===================

ポンド系はロットは落としていましたが
それでも、34万円くらいの利確でした。

僕は、日常的にこんな感じですね^^

FXって高確率な判断方法はありますが
100%正しい答えはない世界です。

そんな中で、どうやって
利益を安定して作っていくのかというと
先人の知恵から学ぶことが大事になってきます。

それも、本当に成功している人たちの。

日本にはまだ、ごくわずかな人しかいませんが
専業だけで食べている人たちは確かにいるんですよ。

僕たちもその1人ですが
大体海外に行っていて、
普通の人たちと交流することは少ないですね。

だから、あなたの周りには
もしかしたら、そのような人は
いないかもしれません。

ただ、僕たちもいきなり
勝てるようになったかっていうと
そんなわけではなくて、

あなたと同じく最初は、
「恐る恐る10万円からやってみよう・・・。」
って感じで、勇気を出して、始めていました。

そして、何度も強制ロスカットに合っていたし
散々な思いもしてきました。

今みたいに、毎月500万円程度稼げるようになったのは
数年前にドラストFXに出会ってからです。

僕の人生は、180度ここで変わりました。

相場の未来を、かなりの高確率で当ててくれますし
危ない相場からの逃げ方も決まっています。

これが僕の3年分のトレード成績です。
詳細はこちら

ドラストFXは、世界中に8,000人以上の会員さんたちがいて
インターネットでの口コミもかなり良い評番です。
(ぜひ、検索してみてください)

あなたが、FXで専業トレーダーになりたければ
ドラストFX使ってみてください。

FX口座持っていない超初心者の方が多いですが
この3年の間に、会社を辞めた人や
車を買った人、家族を海外旅行に連れて行けたって人たちが
たくさんいます。

厳しいことを言うようですが、
これで負けるのなら、もう何をやっても
負けると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月現在の総合計利益  +約378万円
10月現在の総合計pips  +1,656pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ