【ヒデ】11月の相場戦略公開!

こんにちは!ヒデです。

11月になり、今年も残り2ヵ月ですね。

10月の総合利益は746万円になりました。

さすが秋の大相場。
資金効率がかなり良かったです。

あなたも、残りの2ヵ月間をどうやって過ごすかで、
来年の生活って全く変わってくると思います。

・値段を気にしなくても買い物ができる人生になるか
・500円のお弁当を探しながら会社に束縛されているサラリーマンになるか

・海外に何回も行けるような自由を経験するか
・近場の遊園地や映画館に行くだけの生活になるのか

本当に180度変わるので、
疑ってもいいので目標設定を必ず行って行動していきましょう。

ドラストFXに9月、10月に参加された方たちは、
既にこの秋の大相場で、資金をどんどん増やしていますよ。

ここに彼らの証言と口座履歴を掲載しています。
詳細はこちら

すごくないですか??

今週は、今月最大級のFXのお祭り
雇用統計発表が金曜日の21時半にあって
その他にもボーナス相場が続きます。

11月はいよいよ、
秋のボーナス相場クライマックスです。

今月は、相当稼げるので、今から稼ぐ準備をしておいてください。

ドラストFXにはFX口座を開いたことのない
超ーーーーーッ初心者の方も多いので安心してください。

==================
直近の成績
==================

▼ 10月31日(火)EURCAD 約18万円獲得(+61.6pips)

▼ 10月31日(火)USDJPY 約12万円獲得(+42.1pips)

▼ 11月01日(水)AUDNZD 約25万円獲得(+84.0pips)

==================
合計 約56万円 (+187.7pips)獲得‼
==================

毎日、安定してますよね。

ドラストFXのサインは、全員同じタイミングで
同じものが出現するので、あなただけが違うなんてことはありません。

だから、トレードした分
みんな同じ成績になります。

やっぱり、何事も、
その道のプロになるには
相当な「お金」と「時間」と
「労力」「精神力」が必要だと思うし
多くの人は、目標を達成する前に、
挫折する可能性の方が高いと思います。

最初は、夢を見ていても
現実を見ると、諦めてしまう事って多いですよね。

特に、年齢を重ねると
記憶力も衰えて、物分かりも昔より悪くなるので
若かった頃のように、新しい知識を吸収できない。

FXトレーダーは、実際の現場でプレイすることが仕事だから
エコノミストや、アナリストみたいに経済を語れるようになる必要はないですし
金融に詳しくなりすぎる必要はありません。

相場で勝てる知識とプレイさえ、できればいいんですよ。
でもそれって、やっていないと分からない分野だと思います。

ドラストFXは、無駄な勉強を一切省いて
その通りにトレードすれば、利益が出るように作られています。

基本的なことは、たくさんの資料が付いているし
フォローアップメルマガも発行されているので、
利益を出すために大切な知識だけが
学べるようになっています。

会員さんの中には、
最高年齢は80歳の方もいらっしゃいますね。

「資金が増えた」というご報告を頂くたびに、
ドラストFXの再現性はハンパないなと思います^^

ドラストFXのサインの中には、
1回で100pips、150pips級の大トレンドを
教えてくれる矢印があるんですが、
これを知ってからは、
自分でも信じられないくらいの
スーパープレイが連発するようになりました。

資金って増え出すと、
どんどん雪だるまのように増えていくんですよ。

10万円から始めたら、
20万円、30万円、50万円、100万円まではまだ少なく感じるかもしれませんが、
ここまで行けば、200万円、500万円、800万円、1,000万円って簡単に
1回で稼ぐ金額もものすごく増えてくるので、
僕は今、トレード回数も減らしてますし、その分自由な時間も増えました。

ドラストFXを使った方には、最終的に
僕たちみたいに、
時間もお金も自由に使う、何にも縛られない人生を送っていただきたいので
僕たちは、あなたがその夢を叶えられるように
僕も購入した人たちを全力でサポートしたいと思っています。

で、今回は旅トレメンバーと一緒に、
さっきお話した「大トレンドの予兆」について、
簡単に理解できる資料を作成しました。
その名も・・・

「1,000万円プレイヤー続々誕生!
大トレンド発生前の予兆を、
確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)」

気になる最新広告の
内容はコチラ
詳細はこちら

多くの人に知られてしまうと
マーケットインパクトが発生してしまうので
発行部数を100名分と限らせていただきます。

残り2ヵ月で資金を増やして、
楽しく安心した、年越しをしてくださいね。

僕たちからの今年最大級のプレゼントです。

FXをやったことのない人も、
今日から準備してください。

いいですか?今日ですよ!
今始めなければ、あっという間に年末です。

最初は無料でトレードできるので
早く始めた方がお得です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコンにセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら
なるべく早めにお答えします。(※土日祝は除く)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ