【今夜】 まもなくドル円発射!スタンバイしてください!

こんばんはー!
ヒデです。

2月は予想通り、調子が良いですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年 ドラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月の総獲得金額 +812万円
2月1日 – 現在 +898万円

今年(現時点)の総獲得金額
+1,711万円

▼過去の成績一覧はコチラ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファンド勢の決算期に当たる2月は
トレンドが出まくりですよ^^

僕、毎年そのパターンを知っていたので
1月くらいからこのブログでは、みなさんに
もうすぐチャンスが来るって、お伝えしてきました。

なので、そこで信じてくれた人たちは
今、めちゃくちゃ儲かってるようで、
今日までにも利益報告のメールがどっさりと届いています(笑)

ここには、全員分は載せきれないので、
選出した100名分だけ載せています。
詳細はこちら

その一部をご紹介しますね。
画像付きのものもあるのでぜひ、見てみてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2月21日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。
ドラストFXを購入して、二週間程になります。
マニュアルや動画を繰り返し見て、トレードに慣れてきた辺りです。

とかく、ソフトは買ってから使いこなせるまでが時間がかかるもので、
質問にも3日以内にお答えしてくれ、サポートの充実が素晴らしいです。

最初、なかなかドラゴンアローと、小矢印、大矢印のエントリータイミングが掴めず、
勝てるチャンスを逃していました。かといって、大きな負けはしたくないので、
損切りも必ず入れ、確実な勝ちを積み上げるよう慎重にエントリーし続けました。

様々な通貨ペアの癖、チャートの相関関係が見えてくると、
少しずつ勝てるpipsが大きくなってきました。まだまだ、
動画の様なきれいな勝ちはできていないのですが、
週間で勝ち、月間で勝ち、年間で勝てる様、勝ちを積み上げたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (1月21日)
口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを初めて結構立ちますが、中々勝てずにいました。

色々なツールを購入しまいたが、
結果が出ないものばかりでした。

私自身のやり方にも間違いがあり、
損切のルールを破り、
取り返すために多く保有数を増やして、
最後に破綻するパーターンでした。

今回は最後のつもりで
ドラストFXを購入しました。

サインでのエントリーと損切ライン、逆指値の
徹底が重要であると改めて感じました。

まだまだ、一部ルールを変更してしまうこともあるので、
これからのトレードはもっと慎重にエントリーし、
積み上げていきたいと思います。

更なるトレードの確立を上げたいと
考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 (1月18日)
口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
決済のタイミングを見ているときに、
ついついエントリーした5分チャートではなく、
他の時間足を見に行って、
あせって決済していましたが、

エントリー、決済ルールと照らし合わせた場合、
やはりルール通りに取引していたほうが
良かったとつくづく思います。

FX取引の教科書的に使わせていただいており、
とても分かりやすく助かっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 (1月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ロジックを知りたくなってしまいます。

私は、先日、時間遅れで、
エントリーできませんでしたが、
日銀黒田総裁の発言時のドル円の値動きは、
的確にとらえられていました。

次回、ECBは、トライしたいと思います。
そんなモチベーションの上がるツールなので、
オススメです。

利確のタイミングも、わかりやすいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ M様 男性 11月はすでに、約115万円の利益!

▼ S様 男性 11月の1トレード利益平均 約6万円!

▼ M様 男性 1撃 約370万円の利益!

▼ O様 男性  勝率100% 

▼ O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼ T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼ T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ、今日まで
たくさんの方から届いています。

これだけ自由に稼げるようになったら
完全に人生変わります。

例えば、行きたいお店に
行きたい時行って
何の心配もなく、好きなだけ、
食べたり飲んだりできるし
友人に、ご馳走できたりもできます。

太ってきたら、パーソナルジムで
専属のトレーナーを付けて、
気持ちよく体を鍛えることもできるし
管理栄養士やドクターに体調の管理もしてもらえます。

好きな時に、好きな人と
好きな場所に行って
自由な時間を大事に使うこともできます。

そんな風に自由も健康もなんでも
買えるようになるのです。
(ちょっと嫌な言い方になっていたらすみません・・・)

自由に稼げるようになることって
そんなに悪い事でしょうか?

まずは、お金を稼ぐことが
どれほど人の心や体に良いか考えてみてください。

上手に稼いでいる人は、
本当に素直にそのことに気付いて、
ただ実践しているだけですから。

「労働せずに稼ぐ事は悪い事。」

こんな考え方をしていると
この先、何の収穫も得られないまま
ストレスや悲しみにとらわれがちな
人生になるのではと僕は心配しています。

悲劇のヒロインのようにただ待つだけの
気持ちになっている場合ではありません。

今行動すれば、明日から人生が変わるんですから、
なぜ動かないの?って思ってしまいます。

気付いたら即実行。
29,800円(税抜)で人生激変です。

FXは正しいやり方を知っていれば、
より安全に利益が出せる投資方法。

でも多くの人が負けるのは
正しいやり方や勝つための武器を持っていないから。

自己流=事故流。

裁量を加えたいなら
ちゃんと、実績のあるロジックに沿って
安全なトレードを身に付けて経験値積んでからやってみてください。

じゃないと勝てませんから。

下に、基本的なトレード方法の見本を置きました。

まずは、このようなトレードを1ヵ月以内に
できるようになってもらいたいので、
ドラスト購入後には、ちゃんと
マニュアルをよく見てから運用してみてください。

—————————————–
▼ 2018年2月15日(木)(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ポンドドル
ロット数  :3.0
利益額   :約7万円
獲得pips  :+23.3pips
—————————————–
直近の成績ではこんな感じです!^^
↓↓↓
====================
2月20日(火) のトレード成績
====================

(※音が出ます)
トレード時間:10時 – 13時(約3時間)
通貨ペア :ポンドドル
ロット数 :3.0
利益額 :約5万円
獲得pips :+17.1pips
—————————————-
▼ 2月20日(火)GBPJPY 約7万円獲得(+52.7pips)

====================
合計利益 約13万円(+69.8pips)獲得!
====================

あと、稼ぎやすい証券会社とかも
購入後に教えますので、手ぶらで購入しても大丈夫です!

本屋とかに行って、「FXで儲ける方法」
なんて本をわざわざ揃えるよりも
手軽に早く読める、実用的な内容の資料を
たくさんご用意しているので、
むしろこっちを読んでから、やってみてください。

僕たちは、FXトレーダーなので
稼げなければ意味がないんです。

FXを教えることや
FXの専門家になるわけじゃなくて
プレイヤーとして結果を出すことが第一の
目的なのでその点が混合しないためにも、
巷に売っている本は買わない方が良いかもしれないですね。

先週から、特別企画で
早く利益を出せるトレーダーになるために
プロトレーダーが常にやっているコツも教えています。
詳細はこちら

この内容は、多くの人がやってしまうと
マーケットインパクトが発生してしまうので
あまり教えたくないです。

今からドラストを購入した
熱心な会員さんにだけ特別にプレゼントします。
残り15名さま分で、予告なく公開は終了しますのでお早めに^^

人生が変わる内容です。

今日から稼ぎたいと真剣なあなたが
今日やるべき事を書いておきますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

軍資金10万円もあれば、
海外口座では、レバレッジ900倍、1,000倍のトレードも可能です。

FXの始め方はコチラ
稼ぎやすい証券会社もご紹介しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。

早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら
今日はFOMCの発表が明日の早朝4時にありますので、
今夜からしっかり準備をしておきましょう。

米ドルが本気を出してくると思うので

ドル円や
ユーロドルで
しっかり待機しておきましょう。

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ