【映像付】 米ドル打ち上げで+86万円利確しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本日23時59分、完全消滅※

『月収1,000万円のプロトレーダーが教える
トレンドを瞬時に見抜くラインテクニック (PDF資料)』
詳細はこちら

今だけ無料ダウンロードできます。
間もなく終了。欲しい方はお急ぎください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんはー!
ヒデです。

昨日のブログで予告していた通り
米ドルが打ちあがっていましたね!

僕のトレード撮影したので
もしよければ見てください^^

====================
2018年2月27日(火)米)パウエルFRB議長の議会証言
====================
▼ USDJPY 約48万円獲得(+96.6pips)(※音が出ます)

====================
ドラストFXのサインが教えてくれた通りに
僕もトレードして、たったの1時間でこんなに稼げてしまいました!

トレンドが発生する前に
矢印で教えてくれるので、あとはそのままポチッと注文を入れるだけ。

====================
27日(火)のトレード成績
====================
▼ USDCAD 約22万円獲得(+76.5pips)

▼ EURUSD 約15万円獲得(+52.3pips)

▼ USDJPY 約48万円獲得(+96.6pips)(※音が出ます)

====================
合計利益 約86万円(+225.4pips)獲得!
====================

いやーー最高な気分ですね!
「やっぱドラストFX強えなーー! 」
って思います。

綺麗に打ちあがりましたよね!
こういうところを狙えるんですよ。

そして、決して昨晩が特別なわけではなくて、
ドラストFX使っていれば、これが日常茶飯事なのです。

昨日だって、僕は特に何も考えずに・・・

▼チャンス発生のお知らせ受信

▼エントリー

▼決済

この簡単3ステップをしただけ。

スマホからでもエントリーサインが受け取れるから
苦もなく毎日どこでも稼げてしまいます^^

こんなことって
日々、拘束しているサラリーマン時代には
考えられなかったこと。

こういう生き方って
本当にありますからね。

現在の成績です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年 ドラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月の総獲得金額 +812万円
2月1日 – 現在 +1,131万円

今年(現時点)の総獲得金額
+1,944万円

▼過去の成績一覧はコチラ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも僕のトレードした映像をお見せします。
↓↓↓

====================
▼ 2018年2月27日(火)(※音が出ます)

トレード時間:24時 – 25時(約1時間)
通貨ペア :ドル円
ロット数 :5.0
利益額 :約48万円
獲得pips :+96.6pips
====================
▼ 2018年2月20日(火)(※音が出ます)

トレード時間:10時 – 13時(約3時間)
通貨ペア :ポンドドル
ロット数 :3.0
利益額 :約5万円
獲得pips :+17.1pips
====================

僕だけじゃなくて
今月入会した会員さんたちが
今月どんどん稼ぎ始めています。

最近届いた、感想をご紹介します!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2018年02月24日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

FXを始めて2ヵ月の初心者ですがこのツールはすごいですよ。

デモトレードで勉強中ですが完全裁量のトレードだと、
どうしてもチャートと長時間のにらめっこになりがちですが
このツールは音で取引チャンスを知らせてくれるので
長時間画面を見る必要がないので非常に助かります。

このツールのロジックもプロがよく使用している
王道のトレンドフォローですし長期間の実績もうなずけます。

今、僕は別件でプロのトレード手法を有料で勉強中なのですが
このツールはそのプロのトレンドフォロー手法とエントリー条件が
非常に似ているのです。

まったく同じわけではないのですがエントリー条件が
非常に似ているときがあるのです。

もちろんこのツールも完璧なわけではなく
レンジ相場や相場の反転でだましにあうこともあります。
そこはエントリーするか見極める裁量判断と損切は必須ですが、
そのあたりを勉強して身につければ強力な相棒になりえます。

僕もこのツールをデモトレードで使用して3週間ですが、
勝率は5割ぐらいですが+200pipsの成績になっています。

まだまだ勉強中の僕でも今のところプラスになっています。
これで裁量判断をより向上させることができれば
もっと勝てるのではないかと可能性を感じています。

サポートのほうも定期的にためになる情報を配信してくれるので
勉強になるので良いサポートだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、このHさんという人は
初日から23万円も稼いで驚いていました。
口座履歴と共にご覧ください^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 (2月23日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口座履歴

FXのトレード歴:1年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさんこんにちは!
都内でOLをしながら、FXで収入を夢見ているHです。

インターネットで勝てるツールを
検索していたところ
一番、口コミが良かったので、購入してみました。

最初の1週間はデモで練習して
手ごたえがつかめてきたので、
2月に入ってからリアル口座に切り替えましたが、
いきなり23万円の利益がでました。

ちょっと怖くなったので、
この日はここでやめましたが
やればやるほど資金が増えるような気がして
久しぶりに夢見ちゃっています。

昼は会社にいてできないので
夜だけしかできないですが、
感覚をもっと確かなものにしていきたいです。

いつも送ってくださるメルマガ本当に勉強になります。

月収100万円はとりあえず行きたいです。
引き続きいろいろ教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (1月21日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始めて結構経ちますが、中々勝てずにいました。

色々なツールを購入しましたが、
結果が出ないものばかりでした。

私自身のやり方にも間違いがあり、
損切のルールを破り、
取り返すために多く保有数を増やして、
最後に破綻するパターンでした。

今回は最後のつもりで
ドラストFXを購入しました。

サインでのエントリーと損切ライン、逆指値の
徹底が重要であると改めて感じました。

まだまだ、一部ルールを
変更してしまうこともあるので、
これからのトレードはもっと慎重にエントリーし、
積み上げていきたいと思います。

更なるトレードの確立を上げたいと
考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 (1月18日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
決済のタイミングを見ているときに、
ついついエントリーした5分チャートではなく、
他の時間足を見に行って、
あせって決済していましたが、

エントリー、決済ルールと照らし合わせた場合、
やはりルール通りに取引していたほうが
良かったとつくづく思います。

FX取引の教科書的に使わせていただいており、
とても分かりやすく助かっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今週はまだまだ
ビッグチャンスが続いていきます。

今日は、また22時以降に米ドル狙いですが
水曜なので、ポンドも良い感じに伸びるかと思います。

いろいろな通貨ペアのチャートを開いて
ドラストFXを準備しておいてくださいね^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月28日(水)
22:30 米)第4四半期GDP【改定値】
24:30 米)週間原油在庫

3月1日(木)
18:30 英)製造業PMI
22:30 米)新規失業保険申請件数
24:00 米)ISM製造業景況指数
米)パウエルFRB議長の議会証言(上院銀行委員会)

3月2日(金)
18:30 英)建設業PMI
19:00 英)カーニーBOE総裁の発言
22:30 加)GDP・第4四半期GDP
24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初日から代金回収したって人もかなりいます。

FXを始めるなら、今がチャンスです!
詳細はこちら

おそらく、今から使えば、
あなたも来月末には、桜の開花と共に、
自分1人でも自由に稼げるようになって
気分は最高ですよ。

この1ヵ月は集中してトレーダーとしての準備をしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ M様 男性 11月はすでに、約115万円の利益!

▼ S様 男性 11月の1トレード利益平均 約6万円!

▼ M様 男性 1撃 約370万円の利益!

▼ O様 男性  勝率100% 

▼ O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼ T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼ T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何事も出だしが大事。

出だしを間違えて
勝てないツール使ったり、
勝っていない先生から教えてもらっても
トレードでは変な癖が付くだけで、
同じように勝てるようにはならないでしょう。

今、現役プレイヤーとして
利益を出している人や、
実績のあるツールを使わないと効率的な上達は難しいです。

その点ドラストFXは、まったくFXをやったことのない初心者の方でも
プロトレーダーになれるような道順を作って

特典資料などで
相場の見方、勝ち方を教えているので
購入金額には、本体ツール以外の
様々なノウハウ代も入っているし

1人1人を丁寧にサポートしているので
その料金も全部含まれています。

そして、普段はお付けしていない豪華資料3点。
こちらの資料も、今日の23時59分まで無料でお付けします。
詳細はこちら

明日購入しても付いてこないので
欲しい方は今日中に動いてくださいね。

今日から稼ぎたいと真剣なあなたが
今、やるべき事を書いておきますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

軍資金10万円もあれば、
海外口座では、レバレッジ900倍、1,000倍のトレードも可能です。

FXの始め方はコチラ
稼ぎやすい証券会社もご紹介しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

昨日から米ドルがザワザワしてきました。
引き続き、僕は米ドル中心に注目したいと思っています。

ではまた。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ